葛西臨海公園~新木場ウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 78.3kg 76kg 89% (あと2.3kg) 176cm 78.3kgの体型
    体脂肪 24% 18.5% 15% 176cm 体重とBMI

2016年05月29日

  • ディヴァンテ

    今日もいい天気なので午後から葛西臨海公園めぐり。
    ひとしきり公園を一周してから、長ーいジョギング&サイクリングコース
    を歩いて新木場まで。
    トータル12km歩きました。
    ジョギングもしたいのだけど、リュックで来たので走ることもできず。

    1個目の写真は夢の島マリーナ。明治通り沿いから撮影。
    船がたくさん泊まってます。
    家の周りを20km歩くより、きつかったなぁ。

    昼食は家でたくさん焼きそばを食べて出たし、ウォーキングだったので
    体重はそれほど減らず。

    今日は汗を流すというより、超ミニ旅行を楽しむ日、ということで。

    新木場についたら夢の島公園のスポーツ複合施設であるBUMB(ブンブ)
    に寄ってお風呂に入ってきました。(670円)

    78.3kg 体脂肪18.5% 内臓脂肪11 BMI 25.3

    ブンブって施設、超カネが掛かっているようです。さすが東京!
    ジム、お風呂、テニスコート、バスケ、アーチェリー他たくさんできて
    かつ、宿泊施設もあります。

    夢の島公園の外で動いた後ここでゆっくりするってのも
    楽しみ方の一つですね。
     

    カロリー合計:21:30
    •  
    • コメント7件
    • 本気ママ 本気ママ 12kmウォーキング、お疲れ様でした!読んでいたらこちらまでプチ旅行気分に(^o^)♪

      ブンブ気になります~。少々遠いので、なかなか行く機会ないかもですが(^^ゞ。。
      2016.05.29 23:36
    • すみれ すみれ たくさん食べて、小旅行気分で楽しんで、体重減ってるなんてー^^
      なんてうらやましいんだ! 素晴らしい!

      ブンブ、スレンダーになれたら、行きたいです♪
      2016.05.30 08:57
    • わうけん わうけん そのコースいただき!!(笑)
      φ(..)メモメモ
      2016.05.30 17:07
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      スポーツもさることながら、文化設備も充実しているので、”文武両道"で
      ブンブみたいですね。
      さて、本気ママさんもお近くでプチ旅行してみるといい発見ができるかもですよ!
      他に、駅に置いてあるパンフなんかにも意外な発見がありますよ。
      自治体って、カネかけていろんなことしてるのね~
      頑張ってるのね~って思えてきます。
      2016.05.30 21:46
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      すみれさん、もうスレンダーだと思います^^
      BMI21台ですよ!!
      2016.05.30 21:51
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      金曜日の夜暇な時間にgoogleマップで休日のプチ旅行プラン練ってみるのも
      妄想が膨らんで楽しいかも!
      2016.05.30 21:53
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      近所をプチ旅行、いいですね~♪近所だと意外にいいところも見落としがちだし(^^ゞ

      駅パンフも見てみようかなo(^o^)o!

      ブンブ、ちょっとネットで検索してみたけど、結構規模大きそうですね!?
      2016.05.31 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    グウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪 ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにします ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ

    が点在し、ウィーキングやサイクリング、乗馬専用道路、ゴルフ場もあり、都会からエスケープして島時間を楽しむためにできたよう ... など、ひとつの都市のなかで海と山という表情の違うダイナミックな自然の二面性を楽しめることから、アウトドアには理想的なスポットのひとつとして ... 、付近の村や街中ではお洒落でアーティスティックな雑貨がたくさん見つかるのも嬉しい。おすすめはネルソン市内から車で30分のところにある ... 【女子旅】ミランダ・カーも滞在!自然を体で感じる癒しのネイチャーステイ ...

    ダイエットNEWS
  • センティール・ラ・セゾン 中島公園

    中島公園駅 寛げる“我が家”で過ごすウエディングの一日。貸切一軒家で心温まるパーティを ... センティール・ラ・セゾン 中島公園 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24