少しずつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ジャムトースト、たこ焼き
    昼:無し
    夕:炒飯、黒蜜アイス

    …体重増えて来ました(笑)

    つわりが大分良くなって来てるのもあるかな?( ̄▽ ̄;)

    食べ過ぎには注意しなきゃ!(・_・;

    水分補給はしっかり!←汗かくから(笑)

    取り敢えず、増え過ぎには気を付けていきますっo(`^´*)



    22時05分

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント11件
    • ふな ふな あ、ラブトースト!
      今日も愛がいっぱいですね(*^^*)
      つわり良くなってきて良かったです。
      無理せず健康管理なさって下さいね。
      2016.05.29 22:31
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      トースト可愛いですね(o^^o)

      つわり、良くなってきて、良かったですね(>_<)
      2016.05.30 11:27
    • あちこ あちこ
      御主人様と茉斗さん~♡
      おふたり、食卓で なかよしに
      可愛らしいトーストを目の前 ヾ(*´∀`*)ノ
      という ところを思って
      なんだか ほんわかな気分です~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      きのうは つわりが軽くて
      よかったですね~ ♡(o^^o)♡

      2016.05.30 11:57
    • ローレン ローレン つわり軽くなってきたなら良かったよー(´;ω;`)
      吐き気って辛いもんね。
      この調子でゴーゴー!(*´∀`*)
      そして・・ラヴトースト・・・私にも焼いてくださいw
      2016.05.30 16:31
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      えへへ(笑)

      ありがとうございます(つд;*)vV

      無理しないで、ゆるゆるいきたいです(*´∀`)♪
      2016.05.30 16:47
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      トースト可愛いから好きです(笑)

      今日もつわりあんまり無かった気がしますっ(≧▽≦)vV
      2016.05.30 16:48
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      トースト食べてほんわかしましたぁ(///ω///)

      つわり段々楽になって来てます!
      でもやっぱり、波があるんですけどね( ̄▽ ̄;)
      2016.05.30 16:50
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんありがとう〜っ(つд;*)vV

      うんっ
      昨日はつわりが楽だった(*´▽`*)

      ラブトースト飛んでけぇえぇぇ…っ!щ(゜▽゜щ))))
      2016.05.30 16:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 いつもラブラブで羨ましいよ!
      私の夫は何でも人任せで口癖は聞いといてくれ
      アイホンにしてよかったのはすぐラインで連絡できる
      不便なのは電池消耗はげしく無線なければ、インターネット見ない
      ギガという制限あるからガラケーのときみたく何回も日記かいたりコメントできなくなった
      2016.05.30 17:22
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      アハハ(;^_^A

      ラブラブなのは、お互い「初めて愛してくれた人」だからかもしれない( ̄▽ ̄;)
      2016.05.30 17:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん本当に羨ましい!夫は書
      類系とか私や家族に丸投げだよ!
      娘の学校の書類さえ聞いといてくれ!
      ネットなら無線繋げんけ止めたでもいいが!
      つまり仕事以外は面倒くさいけやりたくないんだろうね
      まつとさんは夫が何でもやってくれるから羨ましいよ!それからメールやラインとか出来るようになったよ
      2016.05.30 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べ ... どでは朝食として摂らなければならない栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... が、やはり基本的には和食が良いようです。炭水化物・塩分・油分の摂り過ぎには注意し、たんぱく質はしっかり ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 表参道TERRACE

    表参道 【表参道駅徒歩5分】遂にリニューアルした都心のリゾート邸宅で寛ぎに満ちた一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39