減っている

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91kg 59.8kg 58kg 94% (あと1.8kg) 167cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 体重とBMI

2016年05月29日

  • なも【妊娠中】

    朝一は60.4だったけどトイレいきつつ昼までゴロゴロしてたら59.8に。
    昨日しこたま食べたから増えたと思ったんだけどな〜

    朝なし
    昼 かつ丼、味噌汁
    夜 キーマカレー、唐揚げ2分の1、味噌汁、納豆

    出かけて買い出し、自炊からの四時間昼寝からの自炊
    食っちゃ寝やばい

    夜60.7

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... 特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    の作品を通じて自分が何を感じ、どんな演技ができるのか? 純粋に挑戦したいと思った。司法試験に落ち続けている健太郎が、自分のルーツとも言える祖父の人生を探ってい ... 生い立ちや自分を産んでくれた人を知るということは、これからの自分の生き方にも繋がることだと思います」。 昨年末から今年初頭にかけて ... に入れた。 「戦争を描いてはいるけど、これは決して戦争映画ではないということを大切にしていきたい」――。本作に臨む上で三浦さんを含むキャスト陣が製作陣から ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ...

    結婚式場
なも【妊娠中】なも【妊娠中】さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みっち
  • まま
  • ダイエット娘。
  • まりぞ
  • Mikity
  • こぶう
  • たいら
  • ちなっしー
  • 大きなママ
  • だいえらむ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • まま
  • ダイエット娘。
  • そら
  • まりぞ
  • Mikity
  • ますみ
  • こぶう
  • たいら
  • ちなっしー
  • 大きなママ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
なも【妊娠中】
なも【妊娠中】

167cm 60.6kg

日記
236
ライバル
11
被ライバル
12