4連休!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.3kg 55.3kg 38% (あと8kg) 161cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • 赤い車

    26日目!

    旦那が明日から4連休です!なので、子どもたちを旦那に見ててもらって、早朝ウォーキングを始めたいと思います!
    絶対痩せるぞ!


    サラダ×2

    間食
    チョコレート4個、食パン一枚


    食パン半分、人形焼き一個

    散歩一時間

    間食
    チョコレート3個


    サラダ×2、具だくさん豚汁、チョコレート5個

    今日は一日中食べてた気がする!くそ!チョコレートが美味しい!

    さて!明日のウォーキングがんばろっと!

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 私と同じ5月からなのに、マイナス5キロとはペース早い!凄い頑張りです。でも無理しないでね。ダイエットしてるとダイエットハイというか、ちょっとテンション上がりすぎて無理しちゃうことありますよね! 2016.05.30 09:44
    • たむちゃん たむちゃん 今週はお天気も良さそうだし
      早朝ウォーキングには
      もってこいですね★
      ファイトォー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.30 19:32
    • 赤い車 赤い車 > たむちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      早朝は涼しくていいですよ!起きるときが少し辛いですが(笑)
      2016.06.02 20:56
    • 赤い車 赤い車 > るみみんさん
      コメントありがとうございます!
      ダイエットハイですか…たぶんハイになってると思います( -_-)体調くずしてしまったら、ダイエットできませんしね、自分の体と相談しながら頑張っていきたいとおもいます!
      心配してくれて、嬉しいです。ありがとうございます。
      2016.06.02 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けたい菓子類です ... 甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキング ... 。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】仕事帰りにナイトスイーツブッフェ、11月は「ショコラフェア」

    ラスイーツがずらりと並ぶ。今回のスペシャルメニューは、チョコレートとアーモンドを薄いパイ生地で巻いて焼き ... 上げた「スプリングロール風チョコレートパイ」。サクサクのパイ生地に包まれたチョコレート ... には、ミルク・ホワイト・スイーツの3種を用意。シェフがチョコレートをかけた後、お好みで自由にトッピング ... 【3時のおやつ】仕事帰りにナイトスイーツブッフェ、11月は「ショコラフェア」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5