3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.2kg 89.8kg 60kg 4% (あと29.8kg) 157cm 89.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.2% 22% 157cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • 南

    今日はお昼から名古屋にお出かけしました~。

    外食になっちゃうと思ったのと、朝食が遅かったのでお昼はナシ!
    朝いつも通り4km歩いて、午後からお出かけ~。

    いや~、いろいろ回ってるといつの間にかすごく歩いてるんだね!
    私はiPhoneを使用しているんですが、このiPhone!
    賢い事に歩いていると勝手に万歩計のような役割をはたしてくれるのです!
    (ヘルスケアというアプリ!)
    買い物が終わってヘルスケアを見てみると

    なんと 12km! も歩いておりました(p`・ω・´q)

    ウィンドウショッピングの力は強い!

    夕食はなるべく低カロリーのものを選んだつもりなんだけど
    お昼を食べなかったせいか胃もたれしてます(´⊃ω⊂`)

    正しい食生活をしないとな~。

    ---

    朝食
    バナナ…77kacl
    ヨーグルト…182kcal
    野菜ジュース…67kcal

    昼食
    なし

    夕食
    ミニクロワッサン2個…134kcal
    チキンカツレツ フィレンツェ風トマトソース…432kcal

    運動
    ウォーキング…12km

    カロリー合計:892kcal22:35
    •  
    • コメント2件
    • 大福 大福 初めまして、こんばんは!
      ライバル登録をさせていただきました('ω')ノ
      私も、わたなべぽんさんの本を挫けそうな時に読んで頑張ってます。
      もしよろしければ、一緒にダイエット頑張りましょう!(*'ω'*)
      よろしくお願いします♪
      2016.05.31 00:33
    • 南 > 大福さん
      はじめまして、大福さん!
      ライバル登録ありがとうございます~!
      わたなべぽんさんの本、すごく影響されますよね…。
      私もお腹が空いてくじけそうなときに読んだりしてます!
      お互い頑張りましょう~!(*´ω`*)
      よろしくお願いしますね!
      2016.05.31 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
被ライバル - 全てを見る
  • うさまる
  • とも
  • ふといも
  • あんぱんママ
  • のぶーみ★
  • みゆちぃ
  • ひじり
  • さとこ☆
  • 悠希
  • 大福
  • くらげのこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
南

157cm 78.2kg

日記
119
ライバル
12
被ライバル
12