上半身痩せ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 58.8kg 51.8kg 75% (あと7kg) 158.6cm 58.8kgの体型
    体脂肪 38.3% 0% 22% 158.6cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • みみ


    未だに現実が怖い・・・
    体重計乗っかりましたが
    あまりにもひどい数値でした笑

    体脂肪率はあまり変化していません。

    何が増えてるんでしょうか??



    今日はドレスの試着に行ってきました!

    私の身体、何号なんだろう・・・
    という事で取り敢えず9号の
    ドレスを選んで試着しました。

    が、メーカーによっては着れなかった笑

    担当の人が、もうちょいなんですけど笑
    って言ってくれてるのが
    逆に心に刺さりました(;_;)笑

    今までの私の目標は
    下半身痩せ!でしたが
    式までは上半身痩せを
    しないといけなそうです(>_<)

    ドレスに乗っかる背脂・・・笑

    はみ出る脇肉・・・

    最強の肩ロース!!(O_O)

    みっともない・・・
    惨めすぎました・・・

    もっと綺麗に着れるように
    当日まで上半身鍛えます!

    やっぱり王道ウォーキング続けて
    全身を引き締めながら
    腕立て伏せとか上半身の部分的な
    トレーニングもプラスしていこうと
    思います!

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント1件
    • あかり あかり 通りすがりです…

      ドレス素敵です☆
      わたしも将来着れるように
      頑張ります(^^)
      2016.05.29 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもな ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違ってい ... 。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見えたりして ... が、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 田中りるこ
  • Romiqueen
  • *ma-me*
  • ダイエット娘。
  • ブレア
  • ねこ
  • maron
  • ダイゴマン
  • ぽちっ
  • ラィラ
  • しま
被ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • 田中りるこ
  • Romiqueen
  • りっちん
  • ダイエット娘。
  • ブレア
  • ねこ
  • maron
  • ダイゴマン
  • ぽちっ
  • ラィラ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みみ
みみ

158.6cm 58.8kg

日記
208
ライバル
36
被ライバル
34