39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.7kg 54kg 29% (あと11.7kg) 157.8cm 65.7kgの体型
    体脂肪 0% 38.5% 0% 157.8cm モデル

2016年05月29日

  • クマさん体型

    朝測ると65キロ台ですが、、、
    先ほど測ると66.1・・・はぁあ。
    安定して65キロキープできるようにはやくなりたいのに!!!!

    サボり癖のようなものが
    ついてきてしまいました・・・・

    せっかく生理終わって痩せ期に入っているのに!

    何やってんだ私!!!!

    今朝は5:30に目覚ましで起床。
    ウォーキングするために起きたのにやる気が出ません。
    私の中の天使「今日は午後から雨なんだからジョギングできないよ。だから今行きなさい。」
    悪魔「疲れてんだったらねたらー?1日ぐらいいいよ」
    という私の中の天使と悪魔が次々と(T_T)
    自分に鞭を打って、重たい腰を上げて、6時過ぎに家を渋々出ました。
    しかしすでに霧のような小雨。
    悪魔「雨じゃん。やめよーぜ」
    ほんとに帰りかけましたが、
    また鞭を打って歩きました。
    ジョギングなんかする気にもならなかったのでウォーキング。

    バイト終わった時にはかなり雨降ってて、やっぱりジョギングできなかったからよかったかな!

    でもバイトから帰ってきて床で死んだように3時間も寝てました。
    ヨダレ垂らしながら←w

    何してんだよ自分ー。
    と思いながら、ご飯の前に運動するかしないかで天使と悪魔が揉める。
    天使「ご飯前の方が効率的だよ」
    悪魔「腹減ったからはやくたべよーぜ」
    悪魔の勝ち。笑
    食事から寝る前まで3時間はあけたかったのも理由ですが、、、


    ご飯食べたら筋トレするし!
    って思ってたけどいざ食べ終わると
    全然やる気なし。
    座椅子から動く気なし。
    横にならなかっただけ褒めとこう。笑

    運動癖までなくなるのはさすがにやだったので、
    筋トレとかせずwii fitでながら踏み台昇降。

    最初筋トレしてたのに今やめてしまったから
    明らかに体がたるんできてます。
    ぽよぽよ。
    明日10日おきの写真撮影なのになにやってんだろ。。。

    体と相談しながら頑張ります!!

    きっと明日が月曜日だから←
    ということにしよw

    【食事メニュー】
    朝:グラノーラ(ヨーグルトがけ)
    昼:コロッケパン、ピザパン
    夜:バナナ、セロリ、ミニトマト、焼肉豆苗サラダ

    【運動メニュー】
    朝:ウォーキング(5.38キロ、57分)
    夜:wii fit plus (ながら踏み台昇降1時間)

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント2件
    • くまし くまし 私はその場合、悪魔の勝率が以上に多そうですw
      雨だとどうしても言い訳勝ちしちゃいます。すごい!
      2016.05.29 23:53
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      雨の日は悪魔手強いですね(T_T)
      今日も自分に鞭を打って行ってきます!
      2016.05.30 06:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    グウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングにもな ... 。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪が燃焼しやすくな ... 、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くようにしま ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38