戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87kg 74.8kg 23% (あと12.2kg) 164cm 87kgの体型
    体脂肪 40% 36.6% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • まり

    しっかり寝ることができたので、増えずによかった^^

    私のネット生活はずーっとPC。
    先日から立ちあがりが不調で苦労してたんだけど、
    今日はダンナが新しいことやったらうまく働いてくれなくて
    プログラム再起動にすごい時間がかかってしまいました。
    結局、10時間ぐらいかかりましたよー。

    ヤレヤレです。

    それでもまだ不調は直ったわけではないんです^^;
    恐る恐る、起動、10分はかかるカンジです^^;
    壊れる前にあっちこっちの情報をどこかに控えておかないとヤバイですよね。
    明日から少しずつやっていこうと思います。
    あー、めんどー^^;






    カロリー合計:2100kcal23:00
    •  
    • コメント8件
    • タノタノ タノタノ 睡眠は大事なんですね。私もしっかり睡眠とるように生活見直さなければ。 2016.05.30 05:53
    • まり まり > タノタノさん
      おはよーございます。
      実は昨夜はあまり寝れなくて今日は増量しましたよ^^;
      3日前のツケもあるし、昨日間食いっぱいしちゃったせいもあります^^;
      今日は朝から食べたいのだけど、今食べると眠くなって仕事にアナを空けてしまいそうなので、ガム噛んで我慢中^^;
      2016.05.30 07:58
    • とんすけ とんすけ 一昔前のパソコンみたいですね(笑)
      うちもスイッチ押してお風呂入って、ドライヤーかけて、やっと立ち上がるなんて時代がありました(笑)

      体重、平常運転に戻って良かった!
      今週もがんばりましょう!
      2016.05.30 09:00
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) PCの調子悪いとびびるよねー。私も今のPC4年目こんな長く同じPC使ってたのないからヤバイなぁと思いつつリカバリしたりで騙し騙し使ってるー。
      昔ほどはPCないと困る感じではないけど写真保存にね、ちょっといるのよね。
      ダイエットは順調になってきたようで良かったわ!
      足気をつけて頑張ってね~~
      2016.05.30 12:19
    • まり まり > とんすけさん
      そうそう、昔のXPノートが5分以上かかったっけ^^;
      今回は起動すると、失敗しましたって出て、真っ黒画面になったあと、英語のプログラム再起動表示、ステージ3までアップするのに10分^^;
      毎回これだと疲れちゃうから、昨夜は電源落とさずにおきましたー。
      昨日、間食多くて今日はランチでダメダメになってます^^;
      また明日から頑張りますよー。
      2016.05.30 13:18
    • ケティ ケティ PCの不調、心配ですね。
      いつデータ落ちるかわからないし・・・
      買い替えのタイミングなのかも。
      でも、データの移し替えは、超面倒!(>_<)!
      2016.05.30 13:25
    • まり まり > うさやんさん
      そうねー、昔は依存症になってたかも。
      今はそれほどじゃないけれど、IDやパスワードを画像にして保存してあったり、お気に入りにパスワード入れてあったりで、これが消えるかと思うとと恐ろしいよ。
      ダイエットはゆっくりのたのたと、肥え過ぎないように、また減らし過ぎないように頑張っていきたいと思います。
      てか、昨日、今日、食べ過ぎちゃったし、寝不足だし、最悪ですが^^;
      そーいえば、今日、仕事へ行く時、動けるような気がして、踏ん張って歩いちゃったら、左膝、グキッとなって、やばかったワ。
      気をつけねば!
      ありがとーーー
      2016.05.30 13:26
    • まり まり > ケティさん
      そーなの。
      怖いことになってるの。
      起動はできるから、PCじゃなくて、どこかのプログラムだと思うんだけど、初期化するにも控えがないとワケわかんなくなっちゃうしねー。
      今、完全に壊れたら、すごーい困るよ。
      2016.05.30 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... るまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89