運動会で暴食した結果〰

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.9kg 48kg 38% (あと4.9kg) 156cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 31.3% 25% 156cm 美容

 » 
2016年05月29日

  • 平蔵

    そうなんです。運動会で暴食したんです。

    おにぎりこそ食べなかったけど、唐揚げにエビフライ、角煮もどき(高野豆腐に豚バラを巻き、角煮味にしたもの)、ついでにポテチにお煎餅まで…。お砂糖の代わりにラカント使ったけど、揚げ物は〰(>_<")。

    その結果、体重と体脂肪率ともに上昇線。いけないのね、やっぱりいけないのね〰(ー_ー;)。

    今週からまた頑張らないとな…。

    生理中 カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん うちは先々週の土曜日が運動会でした!
      お弁当ご馳走ですね(o^^o)
      お弁当だと、ついつい食べ過ぎちゃったりするんですよね(^◇^;)
      2016.05.30 08:21
    • みかん みかん こんにちは(^^)
      暴食しちゃっても、おにぎり食べなかったり、お砂糖を代用したり(ラカントと言うものがあるなんて知りませんでした!)気をつけていてすごいなぁって思いました!角煮もグッドアイディア(*^^*)
      また頑張っていきましょうp(^^)q
      2016.05.30 12:21
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