昨日は日記をサボっちゃた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.1kg 51kg 14% (あと5.1kg) 159cm 56.1kgの体型
    体脂肪 29.4% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • えりぃ

    仕事だったんですが、週6出勤は久しぶりだったので疲れたみたいです
    σ(^_^;)
    今日も久しぶりに午後近くまで寝て、午後過ぎにようやく外出。
    まー、今月は頑張ったから、たまにはいいよね。

    午後はあちこち市内を周りながら、ウィンドウショッピングのつもりが、いつの間にか体重計を探し回ってました。
    今、家になくって、職場のをコッソリ使ってるんです。
    でもその日の服装とか、時間とかで変動あるから、家に体重計あったら毎日同じ条件で測れるのになー、って。

    色々回って、最後に立ち寄った電気屋が閉店セールしていたので、そこで買うことにします♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
    本当は来月の給料日に買う予定でしたが、閉店セールがそれまでやっていないので、体重計だけ早めに買います^ ^

    夜はビアガーデン。
    セーブしないと!って心に誓ったのに、結局お腹がパンパンになるまで食べちゃいました(。-_-。)
    明日調節しないと。

    今日あったいいこと。
    ①ミニトマトが成長してる!
    ②友達に「痩せたね」と言われた!!

    写真は我が家のミニトマトと、今週のお弁当。

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... いるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋 ... 飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • はる
  • 朔
  • かもい
  • ぴっつ
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
えりぃ
えりぃ

159cm 54.1kg

日記
25
ライバル
5
被ライバル
5