7日目(5/29)〇夜は友達とご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 137.2kg 136.8kg 45kg 0% (あと91.8kg) 150cm 136.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • 豆田

    こんばんは。豆田です。

    さっそく怠けてきました(笑)
    昔から習慣づけるのが苦手だったんですよね。家庭学習とか、日記とか、毎日習慣的にやるものってことごとく続かなかったんですよね。飽き性だし。ダイエットも続いた試しがありません。だからこんな身体になってしまったのですが。

    ただ、今回はゆるーく頑張ってみようと思います。なのでとりあえず今はまだ記録だけで頑張ってます。体重が増えてもゆっくりやっていきます……(泣)

    今日は友達とご飯を食べに行きました。
    中華!美味しかった。
    カロリーは載ってなかったのでわかりません。


    ダイエット、まだ頑張ってみます。


    【食事】

    なし

    冷やし中華、お茶漬け、目玉焼き

    ラーメン、チャーハン、ミニ餃子3個、ミニ油淋鶏2個、杏仁豆腐

    【運動】
    なし

    カロリー合計:2599kcal23:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... YOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 浮き輪ボディ解消中
  • あゆみな
  • ヨシヨシ
  • mizuiro*
  • ぽん★
  • たすきち
  • U-1
  • さおさお
  • 多米MAX(タベイマックス)
被ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ぽん★
  • らぶちゃん
  • 浮き輪ボディ解消中
  • りなちゃぁぁん
  • あゆみな
  • たすきち
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
豆田
豆田

150cm 130.4kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
8