❤︎ 5 / 29 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.3kg 50kg 73% (あと3.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 標準

2016年05月29日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんばんわ〜(*´罒`*)

    今日予定だったエアコンの設置作業は、
    わたしの住んでいるボロ社宅が購入
    したエアコンのボルト数を超えて
    しまうため無理ということで工事は
    中止になりました(。pω-。)
    違うエアコンと交換して来週末に
    再工事になりました ××

    今日もレッグマジックはお休み
    しました◎!また明日から頑張る
    ぞぉぉぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    画像は旦那の弁当に入れる副菜を
    作りました❤️なすとピーマンの
    めんつゆ煮です٩(*>▽<*)۶

    ----------

    ▼ あさごはん
    ・バナナヨーグルト
    ・ホットコーヒー

    ▼ ひるごはん
    ・天ぷらうどん

    ▼ よるごはん
    ・白米茶碗1杯
    ・肉じゃが
    ・小松菜の白和え
    ・キムチ少し


    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント30件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) エアコン残念でしたね
      (>人<;)

      なすとピーマン麺つゆ、わたしも夏の定番です
      冷やしても美味ですね
      2016.05.29 23:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      おはようございます❤️
      コメントありがとうです ⑅◡̈* ♫

      エアコン残念でしたが、今週末に
      延びただけなので待ちます(๑•̀ㅂ•́)و✧

      さちさんもなすとピーマンのめん
      つゆ煮作られるンですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      初めて作ったのですが美味しそう
      でした◎!多めに作って弁当用に
      冷凍しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      2016.05.30 06:14
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      エアコン…ガッカリだったね…(>_<)
      でも、楽しみが先に延びたんだもん〜❤︎

      なすピーの麺つゆ煮♪ 私も作るよ♪
      生姜も一緒に煮て、冷蔵庫で冷やして、素麺とか冷麦に乗せて、
      うほほ〜ウマー❤︎
      2016.05.30 06:39
    • ゆったん ゆったん おはようございます♪
      旦那さんのお弁当作りご苦労様です(^-^)
      お弁当って決められたサイズの中で栄養などを考えるとなかなか難しいので私は苦手です…>_<…

      エアコンの設置は延期になっても、余裕を持って準備されてますから余裕ですね(^-^)さすが
      2016.05.30 09:08
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんにちは*\(^o^)/*

      茄子とピーマンの組み合わせ好き好き✨

      いつも旦那様のお弁当作りお疲れ様です。

      ちゃんと栄養もあってヘルシーなオカズ、母乳も良いのが出てそうですね(^ν^)♪

      うんうん、あるよね、合わない場合
      、、、。

      ちゃんと間にあったみたいで良かった?

      ベビちゃんいると今年の猛暑はクーラーなしでは乗り越えれないよね(>人<;)
      2016.05.30 11:06
    • ミスティ ミスティ エアコン、まだ夏までは時間があるから!間に合いますよね!

      ナス美味しそうですー
      めんつゆって便利ですね
      2016.05.30 11:20
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうございます❤️

      エアコンは週末の楽しみにしとき
      ます(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

      なすとピーマンのめんつゆ煮 × 素麺の
      組み合わせ、めっちゃ美味しそう
      ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      思いつかなかったなあ*°
      今年の夏は是非試してみます❤️

      2016.05.30 11:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      こんにちわ〜〜〜❤️
      コメントありがとうです٩(*>▽<*)۶

      確かに弁当のおかず決めるの
      めんどくさいですよね(´・ω・`;)
      バランスとか彩りも考えなきゃ
      いけないですしね ××
      弁当のおかずレパートリー増やし
      中ですっっ◎!

      今の時期が猛暑だったらエアコン
      設置が伸びたらイライラしてただ
      ろうなあ(*'艸3`):;*。 プッ笑
      余裕のある時期で良かったです✨

      2016.05.30 11:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      はるみさん❤️コメントありがとう
      です(*´╰╯`๓)♬

      なすとピーマンのめんつゆ煮、初めて
      作りましたが、とってもいい匂いで
      美味しそうでした◎!味見はしてま
      せんが、近々食卓にも出してみよう
      と思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      母乳は、逆に出過ぎるっていう
      ぐらい出るので有難いです(๑°ㅁ°๑)‼✧

      娘がいるから猛暑は絶対にエアコン
      必要ですよね〜(´・ω・`;)
      去年引っ越してきたのでエアコンは
      まだ買ってませんでした◎!
      でもやっと今週末に取り付けられそ
      うなので一安心です*°


      2016.05.30 11:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      まだ猛暑の時期じゃなくて良かった
      です(((((°°;)猛暑の時期ならイライラ
      してただろうなあ○°笑
      今週末のお楽しみにということで✨

      めんつゆって本当に便利ですね ♫

      2016.05.30 11:36
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こちはこそ、丁寧にお返事ありがとうございます♪

      お弁当のレシピでまた、オススメのものとかがありましたら、ぜひまた教えてください(´・_・`)❤️❤️
      2016.05.30 12:00
    • かーきん かーきん こんにちは~!

      私は茄子とピーマンと鶏肉を味噌とみりんで味付けて炒めるのをよく作ります!
      めんつゆで煮るのも美味しそうだし、ローカロリーで良いですね~♪

      うちもエアコンを4月に作ってあげた息子の部屋に取り付けなくちゃいけないんだけど、まだ購入してないわ~(^o^;)

      エアコンも替えなきゃ、工事も再調整は、ちょっと大変だねぇ…。
      蒸し暑くなる前に終わるといいね!
      2016.05.30 12:13
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > かーきんさん

      コメントありがとうございます❤️

      かーきんさんの作る料理も
      美味しそうですね(*´╰╯`๓)♬
      めんつゆは便利ですね✨

      お子さん、4月から自分のお部屋が
      持てるようになったンですね◎!
      嬉しいンだろうなあ○°
      エアコン設置してあげなきゃです
      ね(((((°°;)

      わたしも去年に引越ししてきて
      エアコンも購入していなかった
      ため、今の時期まで待ちました。
      やっと取り付けられるので楽し
      みです( ´๑•ω•๑` )✨

      2016.05.30 12:59
    • みとひ みとひ こんばんは^^
      いつもコメントを頂くばかりですみません~(・人・)

      エアコン、残念でしたね~。
      でも、来週だったら、まだ梅雨のジメジメや夏の暑さ前ですもんね。

      お弁当の茄子とピーマンの麺つゆ煮、美味しそうですね♡
      私も茄子とピーマンの組合せは好きですが、麺つゆで味付け
      したことはまだないので、参考にさせて頂きますね~(^O^)b
      2016.05.30 17:08
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんこんばんは~♡

      エアコン設置、延期は残念だけど来週にしてもらえるならよかったね!
      この夏は暑そうだからベビちゃんのためにもエアコン必要だよね♪

      副菜とっても美味しそう♡
      お弁当私は冷食に頼りきりだけど、桃愛ちゃんはきちんと作ってて、偉い~♪
      冷蔵庫にちょうど茄子とピーマンあるからぜひ私も真似させてもらお~*
      2016.05.30 20:50
    • maki maki わぁ、美味しそうな写真(^ ^)
      ナスとピーマンなら、カロリーも低めですし、いいレシピ(*^o^*)参考になります(^ ^)あー、エアコンないと、料理も作りたくないですよねーヽ(´o`;夏場は、ただでさえ暑いし蒸し蒸しなのに、、、σ^_^;キッチンに立つ時間短縮したいです私、暑さに弱いので。
      2016.05.30 21:57
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー エアコン大事ですよね〜!
      これからの時期は無いと危ないですよね…(>_<)

      めんつゆ煮美味しそうですね❤︎
      万能調味料なのに、私は活用できていません(・・;)ダメですねぇ…
      2016.05.30 22:13
    • りったん♡ りったん♡ わぁ♡美味しそう♡(*´艸`*) 2016.05.30 23:45
    • まきぴ まきぴ エアコン残念でしたね><
      来週までが待ち遠しですね!
      これから梅雨になるし、湿気が多いとカビも増えやすいので、除湿は大事ですからね^^

      子育てしながら、ちゃんと主婦してて、ホント偉いです^^
      なすとピーマンのしぎ焼も好きです!
      砂糖と味噌で炒めたやつですが、ご飯に合います!!!
      2016.05.31 00:32
    • あちこ あちこ
      桃愛さん おはようございます ♪

      お誕生から まだ数ヶ月のお嬢ちゃまが
      いらっしゃるんですねぇ ♥(*^^*)♥
      たいへんさは わたしは経験がないので
      よくは知らないのですが
      どんなにか
      かわいらしいでしょうねぇ♥♥♥


      我が家もドライヤーやアイロンを
      かけるときは、
      空調を いったん止めないと
      ブレーカーがおちてしまいます~(*_*)


      あの、失礼ながら
      桃愛さんの お名前
      なんとお読みするのでしょうか…(・・;)♥


      2016.05.31 03:52
    • にゃお にゃお おはよっ★

      エアコンの季節だもんね!
      自分はよくても赤ちゃんって暑がり&汗かきだから、夏は、エアコンガンガンだよねー
      我が家も、そうだった!!

      なすとピーマン、家にあるから、麺つゆ煮作ってみるねー

      では今日も楽しい1日をっ
      2016.05.31 07:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      社宅なのぉんん??
      わたしも 社宅出身(笑)♪♪

      社宅大好きだったぁーーーーー(o^∀^o)
      一軒家より 好きだったなぁ.+*:゚+。.☆

      レッグマジック!!!
      わたしも やろやろ♪♪
      2016.05.31 20:37
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > みとひさん

      コメントありがとうございます❤️

      まだそんなに暑くはなりそうに
      ないので、よかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      めんつゆは便利ですよね〜〜〜✨

      2016.06.01 07:51
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      莉沙さん❤️コメントありがとう

      赤ちゃんが居るから尚更エアコンは
      必要だよね(((((°°;)今週末こそは設置
      出来るから、やっとだよ〜(´・ω・`;)

      めんつゆって便利だよね ♫
      簡単だからよかったら作ってみて
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      わたしもお弁当は、よく冷食に
      頼っちゃうよ ×× でもやっぱり
      合成調味料とか少し気になって
      手作り冷食もストックしていき
      たいなあって思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.01 07:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぶーぶーべいびーさん

      コメントありがとうです❤️

      赤ちゃんがいるとエアコンは
      絶対ですよねっっ( ŏΔŏ ;)
      やっと取り付けられるので
      ホッとしてます✨

      めんつゆ便利ですよ〜〜〜 ♫

      2016.06.01 07:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > りったん♡さん

      ありがとうございます❤️

      2016.06.01 07:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まきぴさん

      コメントありがとうございます❤️

      今週末のエアコン取り付けが
      楽しみです(*´╰╯`๓)♬
      やっとなのでホッとしてます✨
      ボロ社宅なんでカビだらけです ××
      除湿機能で部屋干しも出来るみたい
      なんで梅雨の季節には有難いなあ○°

      しぎ焼、はじめて聞きました(๑°ㅁ°๑)‼✧
      砂糖と味噌で炒めてるとか、すんごく
      美味しそうですね(๑´ㅂ`๑)❣️

      2016.06.01 07:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あちこさん

      コメントありがとうございます❤️

      申し遅れました(((((°°;)
      桃愛と書いて「 ももあ 」と読みます❣️
      よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

      2ヶ月になる娘がいます◎!
      育児は大変ですが、めっちゃ
      かわいいです ⑅◡̈* ❤️

      ブレーカーが落ちるのは大変です
      ね(。•́︿•̀。)
      わたしの住んでいるところはボロ
      社宅なんで、めっちゃ汚いですよ ××

      2016.06.01 08:03
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > にゃおさん

      コメントありがとうです❤️

      やっぱり赤ちゃんがいるとエアコン
      は絶対ですよね〜(´・ω・`;)
      購入間に合ってよかったです✨

      めんつゆ便利なので、よかったら
      作ってみてくださいね٩(*>▽<*)۶

      今日も1日∩(*・∀・*)∩ファイト♪

      2016.06.01 08:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️

      ゆれとさんも社宅経験あったン
      ですね(๑´ㅂ`๑)きれかったのかな?
      わたしの住んでるところは超絶汚い
      です ×× 数年先に立て直しがあるみ
      たいですが、転勤族なんで多分もう
      居ないかなあ○°
      いつかは綺麗な賃貸暮らししてみた
      いです(*´艸`*)ァハ♪

      レッグマジックやりましょう❣️

      2016.06.01 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... たのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    こまで知らなくてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... あきひろ氏がこの冒険物語に絵を製作し、3月には絵本として発刊される予定だという。「伝えなければ」という小山の強い想いによって、アルアコ ... 彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏休み ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40