お菓子がいっぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.2kg 55.9kg 64% (あと10.3kg) 159.4cm 66.2kgの体型
    体脂肪 40% 31.2% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年05月29日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は出掛けた父が買ってきたアップルパイとロールケーキ、そして自分で作ったマフィンがお家に居ます(  ̄▽ ̄)

    お土産買ってくるなんて考えてなかったので、せっせとマフィン焼いちゃった(^^;

    ありがたく食べますけど(笑)

    明日の朝御飯はスイーツになりそうです(*´∀`)

    写真はブルーベリーとスモークチーズのヨーグルトマフィン。生地はノンオイルにしてみました(^^)



    夜66.6

    カロリー合計:1500kcal23:17
    •  
    • コメント4件
    • アンブローシア アンブローシア わあい、美味しそう!(^∇^)
      そしてヘルシー!

      明日の朝ごはんが羨ましい〜vvv

      「v」はハートね(笑)
      「<3」こっちの方が通じる?
      2016.05.30 02:22
    • たいらのひとみ たいらのひとみ (/▽\)♪も~どれにしようかな❤状態ですね♪
      私もその世界に飛び込みたーい!!
      お父さん優しいな✨
      2016.05.30 08:37
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      なんかね、ワインにあいそうな味に出来上がったよ!

      どっちでもハート、伝わるよー(*^^*)
      ありがとね(*´∀`)
      2016.05.31 00:33
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      レモン味のシューロールがあったんだけど、美味しかったー( 〃▽〃)

      ご飯控えめにしてお菓子dayにしちゃいましたー(°▽°)

      父、何故かアップルパイよく買ってきます(笑)
      2016.05.31 00:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった ... 、プルーンやレーズン、あんずなどを選ぶようにします。 甘いものを食べても太らないようにする方法はあります ... 、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けたい菓子類です ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    は私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48