泣いても良いですか(´;ω;`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 69.6kg 40kg 15% (あと29.6kg) 158.4cm 69.6kgの体型
    体脂肪 41% 37.1% 158.4cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • 琉汰

    職場の件で。
    新人研修?と言いますか。
    来てくれたんですよ。
    嬉しかったんですよ。
    嬉しくてたまらんでした。

    しかし、初日は流れとかでも見ててもらうんですよ。
    いきなりやれとは言いません。
    一応やるかやらないかの選択肢は相手に任せますがね。
    私が勝手に決めつけられませんよ。
    はい。

    見てるのが希望だったけどさ。
    …うん。
    もう何もね。

    やる気がないそうです。
    いきなりもう無理発言ポロリ。

    泣いて良い?(´;ω;`)
    じゃあ私は何で教えてるの?

    うわぁぁあ( 。゚Д゚。)

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... と太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太 ... っている友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して教え ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 琉汰
  • ハム
  • にゃんたさん
  • のん
  • グレコン
  • gon-mei
  • まめこ
  • ドラえもん
  • のぶりん。
  • nonminami
  • かずあやmama
被ライバル - 全てを見る
  • 琉汰
  • みらいかこ
  • 肉まんはセブン
  • ハム
  • にゃんたさん
  • ななくさ
  • ちゃんり
  • めぽ(o'ω')
  • nonminami
  • のん
  • ほりぃ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
琉汰
琉汰

158.4cm 70kg

日記
336
ライバル
28
被ライバル
27