66日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.2kg 42kg 38% (あと3.2kg) 150cm 45.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年05月29日

  • もち


    謎の体重減少!(*^_^*)(*^_^*)

    昨日の夜炭水化物食べてないからか〜〜??



    居酒屋が精神的に辛くなってきた〜〜
    生理前の不安定さからなのか、
    ただ単にわたしの性格の悪さなのか、、

    ひととの相性ってすごく大事(T_T)
    って実感しているナウ・・・


    あしたは1限!起きれないね!
    つらいけど早寝しよ〜〜(T_T)


    そういえば男子バレーで、
    わたしが好きな選手が代表入りしてなくて
    本当にショックだった・・・(T_T)

    バイトから帰ってきて、
    ルンルンで観たら出てなくて
    悲しみに明け暮れた昨日・・・(笑)
    まだ引きずっているわたし・・・(笑)


    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    のは内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなっているわけではなく ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出て ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせてい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないってい ... たんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... いとき、本当に優しくて強い男はどういう男なのか再確認したいときに観たくな ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7