50.6kg_ジムと自転車

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 50.6kg 50kg 84% (あと0.6kg) 169cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 11.6% 0% 169cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • コン

    DCをしばらくお休みする前くらいまで体重が落ちてきました。

    私の体質?からして、やはりものすごくたくさん寝ると体重が落ちる感じです。
    10時間程度じゃなく、ほぼ1日寝っぱなしの後・・・

    ちゃんと夜も寝れるし、別に翌日は全く早起きも出来ず・・どうなってんだろ?

    僅かな筋肉が消え去って軽くなるのかな・・・



    朝は、
    なし


    昼は、外食!サブウェイ!
    アボカドベジー(野菜上限)
    ブラックコーヒー


    夜(16時)は、外食!日高屋!
    黒酢冷やしラーメン
    餃子


    間食(夜)は、
    お饅頭
    アイス
    カフェオレ



    遠くの駅まで自転車で移動。
    田舎なので一駅が遠いのです。

    しかし、私の自転車はアシスト・・
    切ると流石に重いので、パワー最小で漕いでました。

    そこから、ジムへ。


    運動は、
    トレッドミル(ルームランナー)
    20分×2

    クランチ
    ラットプルダウン
    チェストプレス
    プレスダウン

    腿の外側
    腿の内側
    背筋

    その後、岩盤浴20分



    久々に夫と一緒のジムでした。
    (一緒にトレーニングする訳ではないけど・・)


    帰りも自転車で。
    16時と早い夕飯をとったので、自宅で夜におやつを食べたいが為にシャトレーゼまで自転車をかっ飛ばす!

    無事に和菓子とアイスを購入しての帰宅でした。


    岩盤浴は好きだなぁ。
    岩盤浴が付いてるジムにして良かった~~

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント2件
    • maki maki 岩盤浴いーなぁ。よく寝ると、痩せるのは、不思議ですね!今週もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 2016.05.30 15:17
    • コン コン > makiさん

      新陳代謝が激しいのかも??寝不足は太りますから、それも関係してそうです~
      今週もよろしくです(о´∀`о)
      2016.05.30 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... す。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9