5/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 101.9kg 52kg 0% (あと49.9kg) 161cm 101.9kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.5% 20% 161cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • おりや

    朝 102.3kg

    朝ご飯
    和風ツナピザ チーズパン お茶

    昼ご飯
    なし

    その他
    お茶1.5リットル ポテトチップス(めんたいポテト)

    晩ご飯
    ランチパックツナ パスタサラダ お茶

    夜101.8kg


    ーーーーーーーーーーー

    今日は朝から映画館いって映画2本見てきた! コナンと遊戯王。
    遊戯王が朝か夜かだったので朝一択だった。前売り券買ってるのに使わないで上映期間終わるところだった。
    元々映画は舞台挨拶ありじゃない限りは基本的に空いてからいきたいタイプなのでギリギリ………でも意外に人多かったなー……映画館の上映数が少ないからかな。

    歩きまくって疲れたから寝る!

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント8件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです!

      私も今晩は焼き肉食べ放題でしたので、性別や体格は違いますがコメントします( ´ ▽ ` )ノ笑
      ダイエット中なので野菜をなるだけ食べる,ご飯は食べない,肉は少量,飲み物はお茶,焼く係に徹して、箸をあまり持たないようにしました( *`ω´)

      日記拝見させていただきました。
      ダイエットのためにしていることは何ですか?
      2016.05.30 01:27
    • *Riko* *Riko* 映画いいですね☆
      楽しめましたか~?
      私も空いている頃に行きたいタイプです(笑)
      映画館で見るのはやっぱりいいですよね( *´艸`)
      2016.05.30 06:35
    • おりや おりや > エミリさん
      初めまして! コメントありがとうございます。

      ダイエット中だけど容赦なく食べてるうちと違ってエミリさんはガチなダイエッターさんなんですね!意識が違う。

      うちは再開したばかりなので
      ・生活のリズムの確認
      ・朝と夜の体重差
      ・食生活の見直し
      にまず重点を置いてます。ヨガの呼吸法もやってますが、運動といえるほど長時間やっているわけではないので現時点では書いてませんが。

      ダイエット=自分のためなのでまず自分の体を知るところから改めてはじめています。
      あと食べるの好きなのでダイエットの基本的な考え方は食べ過ぎないで好きなものを食べてきちんと運動できる体にすることを目標です。
      2016.05.30 14:05
    • おりや おりや > *Riko*さん
      はい!楽しめました。 毎年クオリティの上がっていくコナン映画と、遊戯王の記念映画でしたので・・・欲をいえば遊戯王のほうはもっとバトルシーンをがつんと入れてほしい!って思いました。

      やっぱり画面がでかいから迫力が違いますよね。
      ちなみにすいてるときに映画館行きたい理由はなぜかうちの後ろに座る人がガスガスイスの背もたれ蹴ってくる人多くて気になって映画に集中できないからです(汗)
      2016.05.30 14:14
    • *Riko* *Riko* あ~、いますよね!
      椅子の背もたれ蹴る人~(笑)
      確かにあれは嫌ですね(´-ω-`)

      コナンは子供が見ているのをたまに見るぐらいなんですが、推理を真剣になって考えたりして楽しんでます( *´艸`)
      映画版は毎年クオリティが上がってるんですか~!
      長く続いてるシリーズなのに、クオリティがあがっていくなんてスゴイ(@_@)
      2016.05.31 06:16
    • エミリ エミリ > おりやさん
      はい、よくストイックと言われます(笑)

      ゆっくりでも続けること、自分に合ったもの、これ大切ですよね。私はまだ自分に合ったダイエット法が見つかりません(;_;)

      少し違いますが、同じダイエッターとして一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
      またコメントしまーす!では!
      2016.05.31 09:26
    • おりや おりや > *Riko*さん
      それが大きなお友達だったときはもう本当に・・・。
      なので基本的には一番後ろの席です。字幕になると見えないので真ん中らへんにいくしかないですが。

      楽しいですよね~。 最初から怪しい人がわかるときとまったく当てが外れることがw
      がっつり撮影協力してもらってるからクオリティも高いですよ!適当じゃない。
      むしろ長く続いてるからより良いものをと思ってるんじゃないでしょうか。
      エンドロールに流れる撮影協力してる企業とか場所見て驚くところ多いです!
      2016.05.31 14:09
    • おりや おりや > エミリさん
      ですよね! でもそのストイックさがなければダイエットとか体系維持とか理想に届くなんて夢のまた夢なのかもしれません。
      仕事以外は自分に甘いからダメなんですよね(汗)

      自分に合ったもの見つけるのって大変です。そこまでストイックなのにエミリさん自身があっていないと感じるのは辛いですね。

      ゆっくりじゃないと息切れして放置しちゃうので、そんな二の舞にはなりたくないのでゆっくり自分に合ったモノ見つけてがんばります。
      ハイ、一緒にがんばりましょう! まだ早いけどある程度理想体重近づいたらエミリさん見習ってストイックになりたいです(>_<)
      2016.05.31 14:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう

    ともとは太りにくいものの、筋肉の量が少ないので、食べすぎや運動不足が続いて太ってしまうと、なかなかやせないタイプ。 リンゴ型は脂肪が多い肉類を減らすよりも糖質のご飯 ... 90%以上になりますが、2つのタイプを併せ持っている人もいるので、80%くらいが3タイプ ... といわれています。それ以外の遺伝子の人もいますが、日本人はエネルギー消費量が全体的に低い国民なので、ほとんどが肥満しやすいタイプ ... vol.226 - 遺伝子にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン

    ある。 3月10日~(オランダ) ●『一杯のコーヒー』(アニメ)/ ただ「一杯のコーヒー」が飲みたかったのに ... コロンビアの作品、100以上の映画祭で上映されたイタリア作品のほか、カンヌ国際映画祭グラン ... 。オマーを救ったのは、淹れたての1杯のコーヒー。 ●『写真』(ドラマ)/ 今日は日曜日。マーケット ... 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
おりや
おりや

161cm 104.5kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4