食べた後は気を引き締める

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.7kg 42kg 0% (あと4.7kg) 154cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • muuu

    昨日食べ過ぎたので体重増加!

    今日はお休み(^O^)
    6時前に目が覚めて朝活!

    朝は基本早起き!

    ちょっとゆっくりして洗濯して掃除。
    休みの日のルーティンワーク(^^)

    必ず掃除洗濯しないとそわそわ。
    用事があって出来なかったら気持ち悪くて気持ち悪くて、一種のわたしのストレス発散!


    お昼は友達とランチ♥♥
    お洒落なカフェCITYBAKERY
    なかなかのボリュームでパンは食べ放題!
    さすがにパンの追加はせずに、最初に出してもらったパンは全て頂いた。

    お腹パンパンやけどとっても美味しく、とっても楽しくて良い時間となりました♥


    夕方はエステ(^O^)

    腕と肩甲骨から上にキャビテーションを当てて頂き、デコルテをハンドマッサージ

    スタッフさんに美容のことやストレッチ方法を教えてもらったりして本当に勉強になるし、こんなに自分のために考えてくれてるって思ったらダイエット頑張らないとって思える!

    エステを受けると疲れた体が凄く楽になるし、ダイエットのモチベーションも上がる!

    最高のご褒美♥


    エステ後マツキヨに寄って買い物。
    一旦帰って業務スーパーで買い物。

    沢山歩いたし重い荷物で筋トレ(^^)

    歩くことは割りと好き!


    お昼食べ過ぎてずっとお腹パンパンだったので夜は抜きにした。

    旦那さんの夕飯だけ作って、作り置きおかずを作って、ちょっとだけ味見。


    明日は2回目のドレスの試着!
    腕と背中とデコルテはきっとまだまだパンパン!

    朝*なし

    昼*外食
    パン3つ、厚切りベーコンとスクランブルエッグのラタトゥイユ、サラダ、デザートぷりん

    間*
    ガルボ3つ

    夜*(味見)
    唐揚げ1つ、ポテトサラダ少し


    ☺幸せは自分で掴む!

    痩せない、~しちゃった、あの人はこうやのに、とかマイナスな言葉は極力吐かない。

    同じ状況でも、良くないことより良いことの方に目を向けたり、考え方を変えてみる。

    少しでも体重が落ちたり良いことがあれば、思いっきり喜びを表現する!

    何事も楽しむ!

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の ... ができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと ... 、センターに向かって明るい色も混ぜるといい感じに。最も色が薄いブラウンは、光を取り入れるために目頭にちょっと付ける ... ました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆりさ
  • ほんぱる
  • りり
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • ぶー
  • みゆりさ
  • りり
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
muuu
muuu

154cm 46kg

日記
14
ライバル
4
被ライバル
4