69日目 休肝日&運動3ヶ月目へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.8kg 58.5kg 45% (あと3.3kg) 158cm 61.8kgの体型
    体脂肪 35.6% 33.8% 32% 158cm 標準

2016年05月29日

  • スリムにゃにゃ

    1〜2杯でオールフリーに切り替えていたとはいえ、やはりアルコールが良くなかったのか、膵臓が痛いったらない。

    早死にしたくない。だから食事もアルコールもほどほどにしないとね!

    nike+フィトネスは3ヶ月目!
    2ヶ月目はなんだかんだと週3回くらいになったから、今月も週3回にしよ!
    前月より、運動能力が向上していて、スタミナが少し落ちていたかな。
    運動した後は身体が楽になる。凝り固まっている肩も軽くなる。健康的な身体になるためには、やっぱり運動必要だね。

    筋トレは、痩せるためにしているんじゃない。体重が落ちても筋肉まで衰えないためにしている。

    ダイエット知識はそこらの人よりは沢山ある。
    だから、体重落とすために体脂肪燃焼なら有酸素運動な事もよーく知ってる。けどあまりやらないのは、ズバリ、好きじゃないから!

    それに私は手っ取り早いダイエット(いわゆる体重減少だけ)は求めてない。

    長年の自分の怠惰のせいで太ったのに、他責にしてきた。親のせい、環境のせい、ストレスのせいと。
    そのくせ、ダイエットが辛いとかほざき手っ取り早く簡単に痩せたい…と思ってきた。
    スリムで綺麗な女優さん達が、週に2〜3回は運動して体を保っているのに、凡人の私が何もしないでスリムになろうなんて、おこがましいにも程がある。

    根本的に良くなかったのは、メンタル。
    どうせ太ってる、やっても無駄、太ってる自分が私と思い込んだ甘えた思考。
    太ってる自分だから、暴飲暴食もしちゃうよね、と怠惰を許してきた。やっても心のどこかで今回もダメだよ、と思ってしまう。


    このメンタルを変えない限り、わたしは一生デブだと何十回とリバウンドしてようやく悟った。

    だから体重を落とす、というよりは心を鍛える。

    無理しない頑張らないダイエット。
    楽しくない辛いことなんて絶対続かない!
    ダイエットしている今日だって、楽しむの。
    怠惰なデブな私はもういない。

    スリムで健康的で魅力的な私なら、毎日を無理せず楽しみながら運動を取り入れて生活しているはずだから!

    朝食

    こんがりチーズトースト、コーンポタージュ、野菜ジュース
    370kcal(1食分)

    昼食

    ハンバーグ、カボチャの煮物、ごはん、味噌汁、野菜ジュース
    570kcal(1食分)

    夕食

    ハンバーグ、ごはん、味噌汁
    450kcal(1食分)

    間食

    こいくち、塩豆大福
    450kcal(1食分)

    運動

    3ヶ月目のフィトネスチャレンジ
    20セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1840kcal00:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にして ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%から ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3