タバコ辞めたい(´×ω×`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 62.2kg 53kg 38% (あと9.2kg) 169cm 62.2kgの体型
    体脂肪 31% 0% 24% 169cm 理想

 » 
2016年05月29日

  • さち

    朝 バナナ ヨーグルト

    昼 目玉焼き サラダ ステーキ マグロ

    おやつ トマトジュース

    夕 豆乳

    夜 アボカド海老サラダ

    今日は動いてないのにたくさん食べてしまった!
    今日はカラオケへ行った!
    カラオケでみんなタバコを吸うからめちゃくちゃ吸ってしまった(´×ω×`)
    昔1年くらい禁煙した時にすごく肌が綺麗になったから、禁煙またしたいなぁ。
    また明日から頑張ってみようかなぁ

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える

    それぞれ異なるホルモン受容体があり、決まったホルモンにしか反応しないようになっているから。これは鍵と鍵穴の関係にた ... います。肉も卵も太りやすい食品と思われがちですが、これらの食品も食べるようにします。 タバコを吸う ... トレスが症状を悪化させていることもあり、ストレスの軽減が重要となっています。 身体によくないものが含まれているものを食べて ... vol.127 - ホルモンはわずかな量で大きな変化を与える ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    「愛しくてしかたないんです。収録していてもダスティ、早く出てこい! という気持ちになるというか、あのオレンジ色を見たくて仕方なかったし ... いたんです。高校もサッカー推薦で入ったので、本当ならずっと続けなくちゃいけなかったんですけど、1年のときに辞めてしまって ... 、食べるとすごく元気が出るんです。だから、食べ続けたいなと(笑)」。この飾らない感じ、このチャーミングさが瑛太さんらしさでもあって ... 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • さわこ
  • メルちゃんママ
  • さみぃ
  • love
  • ☆うた☆
  • fu-
  • ダイエット娘。
  • あまね
  • 鬼ネキ
  • りりー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆うた☆
  • あまね
  • fu-
  • りりー
  • ダイエット娘。
  • 鬼ネキ
  • TAEKO
  • りら
  • おやかた
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さち
さち

169cm 58.9kg

日記
52
ライバル
14
被ライバル
9