ストレスだ\(^p^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 70kg 40kg 14% (あと30kg) 158.4cm 70kgの体型
    体脂肪 41% 37.2% 158.4cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • 琉汰

    最近苛々してしまう。

    喜怒哀楽が最近狂ってる気がする。
    あと、歯が痛い。

    買い物とか行くとお金を遣うから行きたくない。
    けど、買うんだけどね?

    靴下が穴開くの。
    足の腹?指の付け根のすぐ下の膨らんでる所と、踵のとこの膨らんでる場所。
    もうビックリするくらい開くの。
    潔いよ。
    もうすぐ捨てるよ。

    今の職場に就いてから6足くらい捨ててる←
    靴も穴が開いちゃって変えたの。
    2足?かな。

    靴ってそんな消耗激しいのか?
    靴下ってそんな早く穴開くの?

    世の中の不思議←┐('~`;)┌

    カロリー合計:00:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    が一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにする ... ので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    は、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持っている子なんで ... もいろいろ聞きました。『普段、電車に乗ったりするんですか?』とか。オーラがすごいんで目立たないのかな ... げたいとは思わなかったし、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんで ...

    ダイエットNEWS
  • 岡崎庵

    東山駅 平安神宮すぐ近くの貸切邸宅。本格能舞台で誓う、大人の結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 琉汰
  • ハム
  • にゃんたさん
  • のん
  • グレコン
  • gon-mei
  • まめこ
  • ドラえもん
  • のぶりん。
  • nonminami
  • かずあやmama
被ライバル - 全てを見る
  • 琉汰
  • みらいかこ
  • 肉まんはセブン
  • ハム
  • にゃんたさん
  • ななくさ
  • ちゃんり
  • めぽ(o'ω')
  • nonminami
  • のん
  • ほりぃ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
琉汰
琉汰

158.4cm 70kg

日記
336
ライバル
28
被ライバル
27