ゆるゆる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 58kg 53kg 15% (あと5kg) 174cm 58kgの体型
    体脂肪 22% 20.9% 19% 174cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • なぱ針

    10日ほど前に左足捻挫して以来、サボりにサボっております。
    仕事にすら行ってない\(^o^)/

    しかし、外出はする。普通に遊びます。


    お昼は叔母がお見舞い代わりにと、鰻屋さんに連れて行ってくれました♪
    怪我してみるもんです。

    夜は激安中華屋さんへ。
    安い・早い・うまいの3強です。
    生ビールフェア中だったのでがぶ飲みしてしまいました。

    そしてデザートにクレープ屋さんへGO!

    その後、帰宅してフィニッシュはポテチ&缶ビールです。

    いや~うまかった。ってただの悪食日記になってますね。
    ちょびっと反省します。


    【朝】
    ・ソイラテ×1杯

    【昼】
    ・鰻重
    ・お吸い物
    ・お新香
    ・オレンジ1切れ

    【晩】
    ・餃子4個
    ・麻婆豆腐半人前
    ・中華丼2口
    ・生中×2杯

    【間食】
    ・クレープ
    ・カフェラテ1杯
    ・ポテチ半人前
    ・缶ビール1本

    【その後酒】
    ・今のところ焼酎水割り3杯

    カロリー合計:00:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 酒を飲んだ後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほど ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいです ... る? 行ってみた~い!」と言っていました。そういうとき、「へえ~」と言いながら友人のパッションに便乗して連れて行って ... が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
なぱ針
なぱ針

174cm 55.8kg

日記
36
ライバル
1
被ライバル
1