再スタート 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 77.5kg 55kg 0% (あと22.5kg) 160cm 77.5kgの体型
    体脂肪 41.7% 44.6% 24% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • ゆき

    お久しぶりです。プロフ欄に書きましたが様々な事を経て再び始めようと思います。体重計久々に乗りましたが…ショックを通り越して笑えてきました´д` ;
    娘は間も無く1歳8ヶ月。だいぶやんちゃに、そしてかなりの甘えん坊になりました。前回していたベビーカー押しながら1時間歩く、は不可能。おとなしくベビーカーに乗っていてくれません。色々生活スタイルも変わってきたため、今回は
    有酸素運動→踏み台昇降80回/分 10分×3セット
    無酸素運動→ワンダーコア
    で、とりあえずやっていこうと思います。前回は食事制限してたんですが、甘い物を摂らないこと、夕食は軽めにすること、は守って、それ以外は少し緩めにしておきます。育児は体力勝負なので、母が体調崩すわけにはいきません>_<あまりに体重に変化無いようならその時にまた考えます。

    今日から早速踏み台昇降始めました。時間が遅くなってしまったので今日は2セット。明日からは3セットちゃんとやります。本当、体が重いのなんの!怪我しないように、焦らずじっくり頑張ります(´・Д・)」

    カロリー合計:01:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    トレーニングは、正しいポジションに座って、左右の筋肉が同じようにすることが大切です。左右の可動域が同じでない人は少なくありません ... けるので、1分間の無酸素運動でも構いません。脂肪が燃焼する時間を伸ばしたいときには有酸素運動 ... 、時間をあけずに無酸素運動から有酸素運動に移ります。また、有酸素運動によって血流を盛んにしたままで無酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... いんだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18