最後のG爆弾・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.1kg 53kg 62% (あと3.1kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 37.9% 25% 24% 160cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • りり

    Gさんをあまり見かけなくなったな~と思っていたら

    今日が最後で辞めると聞いた。


    良い人だとは思うけど
    “自分をすごく持ってる人”すぎて
    自分の物差しに合わない人のことは容赦なく拒絶するみたいな・・・?

    耳にした理由は私的には
    『うまくやりすごせれるしどーにでもなること』だと思ったけど

    なんというか
    う~~ん・・・自分が絶対正しいと思うタイプの人なんかなぁ。

    そういう人ってしんどいだろうなぁ。

    結局理由はよくわからない・・・



    回りまわって久しぶりにG爆弾(おにぎり)がきた。

    健康オタクのGさんのおにぎりは最後まで薄味だったけどもw


    今まで本当にありがとうございました。


    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... て、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7