腹の肉・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.1kg 53kg 62% (あと3.1kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 37.9% 25.2% 24% 160cm 美容

 » 
2016年05月27日

  • りり

    とにかく今回は
    今までの体重さえ減ればいい、と言うダイエットではなく

    体脂肪を減らし
    筋肉を増やす!

    という目標でがんばることにしている。


    筋肉量が37%になったのはバレビューのおかげ?

    うちのしょぼい体脂肪計での数値だけどちょっとうれしい。


    数年前
    『腹の肉を割りたい!ジャネット・ジャクソンの腹になる!』と夫に言ったら

    『絶対ムリ!人種的にも筋肉量が違うしな!』と言われた。

    まぁたしかに自力であそこまでの腹になれる気がしないけど・・・



    とにかく母や祖母の腹のようには絶対なりたくない。


    遺伝子に抗ってみせるよ!


    今の私のモチベーションはそこにありますw


    カロリー合計:01:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    はできる。 そのためには筋肉を鍛えることが大切で、筋肉が刺激されていると収縮して、脂肪を押さえられるようになる ... やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運動の機会を増やすことで部分的に皮下脂肪や内臓脂肪を ... くるので、ますます部分やせが見えるようになる。部分やせの結果は、モチベーションを高め、継続的な運動の効果を実感させてくれる ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    と効率も悪いです。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスしな ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... で、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となりま ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7