とりあえず記録!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.9kg 57.9kg 49kg 18% (あと8.9kg) 164cm 57.9kgの体型
    体脂肪 25.8% 0% 18% 164cm 理想

 » 
2016年05月29日

  • てぃんく

    最近、身体の線がどんどんゆるくなっていくのがわかる〜〜(;_;)
    とりあえず、諦めないで続けること!!絶対痩せたい!!

    課題山積みでご飯作るのめんどくさがってたら、かなり質素な食事になっちゃった。。
    健康的に痩せるためにもおかずとかちゃんと作りたいのにな。。


    朝:焼き芋少し
    昼:蒸しなすの生姜醤油和え、豆腐、五穀米、バナナ
    間食:クッキー←食べちゃった
    夜:千切りキャベツ半玉、蒸しなすの生姜醤油和え
    運動:スクワット45回、半身浴

    カロリー合計:01:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    れば、ダイエットは健康的に生きていくための方法だということがわかるはずです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... はできます。食事を制限するとダイエットを成功させるために必要な栄養素が不足することにもなるので、しっかりと食事 ... キングがおすすめです。 将来の生活習慣病を予防するためには内臓脂肪を減らすしかありませんか? 健康的なダイエットの最終的な目的は内臓脂肪によって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃん ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ザイナー視点から提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じること ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • りんりん
  • 宮
  • a.
  • kiko
  • 野良犬
  • まるみ
  • ミチル
被ライバル - 全てを見る
  • あき
  • さっちゃん
  • りんりん
  • a.
  • kiko
  • 宮
  • まるみ
  • ミチル
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
てぃんく
てぃんく

164cm 57.9kg

日記
56
ライバル
8
被ライバル
8