スッキリどころか~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.1kg 53kg 62% (あと3.1kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 37.9% 25.2% 24% 160cm 平均

 » 
2016年05月28日

  • りり

    腸のおそうじができる!

    乳酸菌の粉末?をもらったので
    朝、飲むヨーグルトに混ぜて飲んでみた。

    おお!2時間ほどすると

    ちょうど昨日からのすっきり出きらない感じから

    どかん!ときて

    あ~~

    う~~

    え~~~


    も~~~いい・・・


    昼の3時くらいまであった。


    スッキリ スッキリ~~スッキリ~~~

    ちょっとお腹痛いけど~


    これ 
    たまにはいいけどね・・・


    やっぱり外出する予定の日には絶対ムリだなぁ・・・



    カロリー合計:01:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう

    乳酸菌には、いろいろな種類がある。 腸内環境の改善をうたった乳飲料やヨーグルトに使われている乳酸菌の ... をすればよいですか? 乳酸菌は胃液で死滅するといっても、それは胃液に分泌されて濃い状態になっているときのことで、空腹時に乳酸菌が含まれたヨーグルト ... アルカリ性成分より勝ってピロリ菌が退治できるということですが、多くの乳酸菌は胃液によって死滅するので ... vol.176 - 健康な腸のために乳酸菌をとろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7