決心する~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.1kg 53kg 62% (あと3.1kg) 160cm 56.1kgの体型
    体脂肪 37.9% 25% 24% 160cm 理想

 » 
2016年05月29日

  • りり

    チョコレートとチーズ。


    小さい頃から大好きで親にねだって食べさせてもらったこと 
    よく覚えている。


    先日の健康診断でLDLコレステロールの数値だけが抜きん出て高くて。
    閉経のせいもあるし・・・と気にしないようにしていたけど。

    最近テレビでよくやってるし・・・気になって
    薬飲んだ方がいいのかなぁと思って色々調べてみたけど

    薬も副作用があるみたいで怖いし

    何よりコレステロールについて
    お医者さんによって言うことが全然違うことが怖くて。

    子宮頸がん予防ワクチンのこととか見てても

    薬ってどうなん?って思ってしまって。


    やっぱりとりあえず食事から真剣に気をつけていこうということで
    毎日食べてるチョコレートとチーズ・・・

    やめようと決めました。

    そうそう水も飲む!!
    あんまり飲まないからそれも良くないな~と。



    ダイエット目的ではなくLDLコレステロール値を下げるために。






    カロリー合計:01:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは?

    が、食べすぎると肝臓で合成されるLDLコレステロールの量も増えていくことになる。LDLコレステロールが悪玉コレステロール ... く。肝臓が正常に働いていれば、中性脂肪が多く合成されても血液中に多く放出することはない。しかし、血液中にアルコールが多い状態は危険な状態でもあるため ... 血液中の中性脂肪の量が増えるのは、合成量が増えるだけでなく、食欲が高まって食べすぎてしまうこともある ... vol.151 - 飲酒をすると“脂肪の合成”が進む理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7