ぎょえー!11日目Σ(・□・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 50.7kg 45kg 0% (あと5.7kg) 153cm 50.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • ハラ

    朝体重50.7キロ
    やばいよ、やばいよ。出川じゃなくてわたしがやばいよ(*_*)
    外食があると、運動もしないし、だめだなぁΣ(・□・;)
    友だちとの予定を極力減らしておうちご飯にする!
    あと、写真で食べ物とって、視覚的に食べた量を認識!ライバルの方がやってていいなと思ったからまねしようと思います。笑


    リンゴ一個
    トンプソンシードレス(ぶどう)20粒?くらい
    マカダミアナッツ5個


    ローファットフルグラ&低脂肪牛乳
    かきたまスープ

    昼から写真撮影✨


    職場の給食
    豚しゃぶサラダ的な?
    ご飯
    タピオカミルクティー

    夜勤中なので間食しないよう頑張る!

    運動
    フラフープ
    コアリズム20分
    腹筋30回
    背筋20回

    カロリー合計:01:55
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 ハラさんこんばんは~♡

      運動頑張られてて励みになります!*

      私は自分が食べたものを書くのが面倒なタイプなので写真派なんですが、視覚で量も分かるっていうメリットもありますよね♪

      色々自分に合うダイエット法を確立して目標達成させましょうね♡
      2016.05.30 20:58
    • ハラ ハラ > 莉沙さん
      さっそくのコメントありがとうございます♡
      わたしはやるときのスイッチが入った時と、オフの差が激しくて(; ̄ェ ̄)
      食事制限も運動も両立させていきたいものです。笑
      お互い頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.31 10:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らし ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにする ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... たんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思ってい ... 空を超えられるものなら超えて恋したい、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ブライトンホテル

    今出川駅 京都駅からアクセス便利!VIPが信頼を寄せる価値ある「本物」でゲストをおもてなし ... 京都ブライトンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーまる
  • すんこ
  • 12羽の堕天使
  • ののこ
  • cino
  • *ともも
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
  • leo
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • 12羽の堕天使
  • ぱ味ゅ
  • macco
  • みーまる
  • しい
  • すんこ
  • leo
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ハラ
ハラ

153cm 50kg

日記
58
ライバル
10
被ライバル
11