ダイエット48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.8kg 45kg 88% (あと1.8kg) 155cm 46.8kgの体型
    体脂肪 32% 22.5% 19% 155cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • parisienne

    まさかの46キロ台に突入しました∑(゚Д゚)
    思えば4月末にも49キロ台に突入した時期で、大変喜ばしく、驚いた事を覚えてます。
    まさか今月末にも同じ驚きを出来るとは(>_<)

    約2ヶ月ダイエットしました。
    こんなに長く、食べ物や、カロリーや、栄養素について考えたりしたのは初めてでしたが、とても楽しい2ヶ月でした。

    GWを挟んでいたので、いつも以上に飲み会も多く、誘惑だらけで、暴飲暴食をする日も多かったですが、なんとか減量することが出来て本当に良かったです(>_<)

    欠かさず出来たことと言えば、毎日一時間半身浴を続けた事です。
    その一時間で、ダイエットの事や、大好きなお洋服の事、旅行の事、ニュースなど、色んな事を調べるのがとにかく楽しい時間でした(o^^o)

    思えば2年前の3月、私の体重は60キロありました。
    春服は一切袖を通せないところまで太っていて、自分の丸さに酷く驚いた事をきっかけにダイエットを始めました。

    リバウンドと、ダイエットをとにかく繰り返した2年でしたが、頑張れば、体は応えてくれるものだなと感じます。

    これからも油断は大敵!!!
    食べ物と、上手に向き合いながらダイエットを続けていこうと思います(o^^o)

    朝:飲むヨーグルト
    昼:サラダチキンとゆで卵
    夜:ごぼうとコンニャクのピリ辛炒め、豚肉とキャベツの鶏ちゃん焼き、焼き鮭
    お通じ:有り♡

    もうすぐ6月!
    6月の目標は引き締め!
    筋トレ継続出来るように頑張ります(o^^o)

    カロリー合計:01:56
    •  
    • コメント6件
    • なったん なったん 励みになります! 2016.05.30 02:22
    • こもも こもも おーめーでーとぉーございます( ´ ▽ ` )ノすごいです‼︎
      本当毎日毎日頑張ってらっしゃいますもんね(>人<;)それがきっちり数字に出てくれるとまた、頑張れますよね♪
      60kgが46kg♪すごい努力です‼︎
      私も見習いたいです‼︎
      2016.05.30 05:58
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      心身ともに素晴らしい成長ぶりですね〜♪

      日記の言葉から、プラスのエネルギーがいっぱぁ〜い❤︎

      体重が減るということは、少なからず筋肉も減ってるので、
      是非!運動で体脂肪率を減らして、引き締め頑張って〜p(^_^)q

      2016.05.30 06:35
    • parisienne parisienne > なったんさん
      ありがとうございます(o^^o)
      2016.05.31 00:32
    • parisienne parisienne > こももさん
      頑張りましたぁ(´Д` )
      本当に励ましてもらって、刺激をもらえたお陰です(>_<)
      まだまだ頑張ります(o^^o)
      一緒に頑張りましょうね♡
      本当にありがとうございます(o^^o)
      2016.05.31 00:37
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      こんばんは〜(o^^o)
      頑張れました*\(^o^)/*
      楽しみながら毎日過ごすことが出来たのが今回の数字に繋がったような気がします(>_<)
      これからは運動頑張りたいです(o^^o)
      これからも肉球さんの日記沢山参考にさせて下さいませ♡
      2016.05.31 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... りと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4