今日からはじめよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.8kg 55kg 11% (あと12.8kg) 160cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年05月29日

  • ひろ

    授乳期は食べても痩せる!といわれ信じていたけど、そんなことはなかった。。。
    妊娠中より更に太った産後1年。
    このままではダメだと思いダイエットを始めた頃、姑に無自覚なのか嫌みを言われ、怒りに震える。(笑)
    それなら見返してやろうじゃないか!
    と、
    ①間食をやめる
    ②夕食は炭水化物を抜くこと
    ③野菜から食べること
    を基本に頑張って1週間。
    昼は一応控え目にはしていますが、ここで食べないと午後からの家事子育てに影響があるので、昼は普通に食べることにしています。

    最初の数日は空腹が辛くて、ゼロカロリーのものを口にしたりしていましたが、最近は少し胃が慣れ、空腹でどうしよう!!ということがなくなりました。
    胃が少しでも小さくなったのなら、いうことなし!!

    朝 スムージー(牛乳、飲むヨーグルト)
    昼 野菜多目の焼きそば
    夜 豆乳しゃぶしゃぶ

    カロリー合計:02:21
    •  
    • コメント1件
    • りのめーる(退会済み) りのめーる(退会済み) 私はブラックコーヒーとくるみやアーモンドを食べるようにしています(^^)/早く結果出したいですね!頑張りましょう♪ 2016.05.30 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕食を抜いたほうがダイエットしやすいとも考えられてい ... 時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいま ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくてもブドウ糖が補えてい ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まさみ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ひろ
ひろ

160cm 67kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
1