1日目:今日から記録するぞ!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 60.7kg 54.5kg 0% (あと6.2kg) 163cm 60.7kgの体型
    体脂肪 30.2% 30.2% 25% 163cm 美容

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2016年05月30日

  • まさみ

    食べたものを記録していこうと思います。

    ●食事メモ
    朝:スムージー、ちくわ、卵かけご飯
    昼:サラダチキン、たまごとハムのパン、ブランのパンケーキ
    夜:ガーリックシュリンプ、生ハムチーズ、マカダミアナッツ、東京ばなな
    間:ピュレグミ、チョコレート

    ●お通じ
    あり

    ●今日は・・・
    食べ過ぎたー(*_*)

    ローソンのリラックマボールをもらおうと、ローソンのパンを食べてるので、昼が炭水化物になってしまう。
    あとシール3枚。集まったら、もう少し食事内容を変えないとな。

    間食もしてしまった。
    ピュレグミは、コラーゲンとポリフェノールが入ってて、他のもの食べるよりはマシかな。
    間食も最近癖になってるなぁ。

    食事内容を記録すると、たくさん食べてるのがわかるなあ。
    そりゃ、減らないよね。

    カロリー合計:03:45
    •  
    • コメント1件
    • にゃーお(退会済み) にゃーお(退会済み) ライバル登録ありがとうございますo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
      一緒にがんばりましょうね!!!
      土日で ふりだしに戻ってしまい今日から再スタートです(^з^)-☆
      今度こそは 逆流なしで目的地まで行きたいと思ってます(^з^)-☆
      2016.05.30 17:45
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まさみ
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