127日目/やらかしました・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.4kg 48kg 70% (あと2.4kg) 156.5cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • ゆりっぺ

    日記書いてない
    =やらかしました
    です、私の場合。
    書けない。

    やらかした内容
    ●ひとり焼き肉
    ●連日飲む食べる
    ●夫さん膝の調子悪く週末在宅=一緒に飲む食べる

    やっぱり~までにとか意識し過ぎも私には良くない。。
    けど、目標が無いのも違う気がする。。
    うーん、悪循環。。
    明日着る予定のワンピース見つめながら、スクワットしよう。そうしよう。

    カロリー合計:05:03
    •  
    • コメント7件
    • makariko makariko やらかしちゃったねーーー ( ;∀;) ウヒャ…

      うーん、わかるっ!
      「XX日」までにって決めちゃうとプレッシャーになって
      ある時「もういいんじゃない?!そんな事は」って
      もう1人のブラックな自分が顔を出してきたり・・・
      でも目標決めないとダラダラなっちゃうしねーって。

      ところで明日かな?
      結婚記念日って?!(*´▽`)v☆*
      2016.05.30 06:00
    • わうけん わうけん やらかしたときこそ日記を書くのだー!!(笑) 2016.05.30 07:18
    • 雪だるま 雪だるま そこがゆりっぺさんの良さだと思いますよ~^^うまく言えないけど、人にも自分にも優しい人なんじゃないかと。
      素敵なことだと思います(*^^*)

      今回は結婚記念日まで~っていう乙女心と目標があったから、やらかした感を感じているんでしょうけれど、結婚記念日が終わったら、週単位で調整するくらいでいいんじゃないかな?
      毎日完璧になんてできないし、意識しすぎると、ダイエットに集中しすぎて辛くなりそうですよね~^^;大丈夫、大丈夫。今でも十分かわいいはずだから、結婚記念日が終わったらまたゆるりとやりましょ~^^
      明日は楽しんできてくださいね♪
      2016.05.30 10:08
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > まかりこさん
      返信遅くなり申し訳ありません。
      自分、不甲斐ないなあと。。。そんな気持ちに優しいお言葉ありがとうございます!!!
      はい、昨日結婚記念日で、やらかしてきました(*_*)
      本日からまた、
      目標目指し取り組みますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
      2016.06.01 05:48
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      返信遅くなり申し訳ございません。
      チキンで不甲斐ない自分なのです。。
      か、書けるよう努力します(^w^)
      2016.06.01 05:52
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      返信遅くなり申し訳ございません。
      不甲斐ない私にそう言って頂けて、有難いです!!!
      んー、何と言いますか、色気が出ちゃった。。
      目標に対しても、自分のための思いが強過ぎなのかも。
      昨日は楽しくやらかしてきました(≧∇≦)
      今日からまた、ゆるりと行います。
      真夏までには脂肪脱ぎたい位に。。
      乾杯、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
      2016.06.01 06:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇する ... か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    ったり、飲み過ぎてしまったり・・・。わかってはいるけどなかなか止められないのも事実ですね。 【美味しく食べ ... も慢性的な肩こりで、時には首までコチコチになって頭痛が出たり気持ち悪くなったりすることがあります。慢性的になるとなかなか改善しにくいです ... です。内臓が疲弊することによって肩や背中に痛みを感じる場合も。美味しいものはついつい食べ過ぎてしま ... 美味しく食べて肩こりを解消しよう! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14