運動会でした。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.3kg 59kg 18% (あと7.3kg) 155.5cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 平均

2016年05月30日

  • 40過ぎても

    雨で中止だったけど・・・


    しっかりお弁当を作ったから、お昼に皆で食べました。

    食べすぎました。残すのもったいない!って食べちゃいます・・・ね。

    カロリー合計:05:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ...

    ダイエットラボ
  • そのお弁当大丈夫?! 食中毒予防の三原則とは?

    る側のモチベーションも上がりそうですね。食品に菌をつけない、増やさない。しっかりお弁当を冷やして、愛情たっぷりのお弁当を持たせてあげてくださいね!  Text by くまこ/食育インストラクター ... 中毒が発生しやすい時期です。それでも、お弁当を作らなければならないママさん、必見です!今回は、食中毒を防ぐお弁当作りをご紹介します ... ょう。 【調理ポイント】 生ものは入れない肉や魚はしっかり加熱し、野菜もなるべく素揚げにしたり、蒸したりして加熱しまし ... そのお弁当大丈夫?! 食中毒予防の三原則とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のみやん
  • ひまわり
  • りしゃ
  • ゆうママ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • りしゃ
  • 二階堂ふみこ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
40過ぎても
40過ぎても

155.5cm 61kg

日記
195
ライバル
5
被ライバル
3