6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.4kg 50kg 5% (あと10.4kg) 150.5cm 60.4kgの体型
    体脂肪 30.6% 30.9% 25% 150.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • あー

    今日は居酒屋で夕飯。

    外で食べるときは規制緩和。

    しかし、
    体重測るの嫌すぎる、、、(._.)
    こわいよーー

    もう増えること、食べ過ぎること
    が怖くなってるのはいい傾向。

    また地道にやっていきましょう。

    半身浴した後、
    湯あたりしてぶっ倒れた!

    湯温が高すぎたんだな。
    気をつけましょう。

    昼食

    タコとブロッコリーのバジルソース
    101kcal(1食分)
    豚肉と卵炒め
    291kcal(1食分)
    春雨スープ
    89kcal(1食分)

    夕食

    焼き鳥
    0kcal(1食分)
    チキン南蛮
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    グレープフルーツジュース
    0kcal(1食分)
    カシスグレープフルーツ
    0kcal(1食分)

    間食

    ガリガリ君
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:481kcal05:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだとき ... く道を選ぶようにします。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ後にソバを食べること ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... 汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7