食べ放題には二度と行くまい…と誓った日…(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48kgの体型
    体脂肪 30% 20.5% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月29日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 9928歩
    ☆夕方、久しぶりのウォーキング♪

    【今日の食事】
    06:50ー白湯、スムージー(トマトジュース100ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/2個、チアシード )、緑茶

    12:00ー薬膳カレー(鶏胸肉、玉ねぎ、セロリ、赤パプリカ、黄パプリカ、オクラ、トマト、エリンギ、しめじ、にんにく、生姜、スパイス、オリーブオイル)、千切りキャベツ150g

    14:30ー紅茶1杯、デーツ3個

    18:30ー薬膳カレー(昼と同じ)、千切りキャベツ150g、のどごしALL RIGHT1缶

    19:00ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ大匙1杯、黒糖3片

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】 (各栄養素は±5gまでOK)
    カロリー(適正量1500kcal)925kcal 少なすぎる
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)64g 少なすぎる
    炭水化物 (適正量162g)130g 少なすぎる
    脂質 (適正量39g)16g O少なすぎる
    ☆食べ過ぎ翌日なので…(^_^;)

    【今日の睡眠】
    4.5時間
    ☆そろそろ限界っぽい…(T_T)

    【今日のウンP】
    X
    ☆最近、たくさん食べた翌日は出ないぞ…(~_~;)

    【今日の半身浴】
    20分
    ☆ドラマ見てたはずが…寝てた…(^_^;)

    【今日のあすけん】
    69点

    【今日の体調】

    ☆食欲なし…ただただ眠い…(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆食べ過ぎた翌日は、とりあえず薬膳カレーでデトックス♪
    INよりOUTを心がけて、水分もいつもより多めに摂取して、
    なるべくいろいろ排出を促すようにしているけれど、
    うんPがビクともしない…(T_T)

    ☆ここ最近、間違いなく食べ放題がキツくなってる…(>_<)
    かなりの量を食べてはいるんだろうけど、
    自分で思ったほど食べられなくなってる気がするし、
    楽しく、美味しく食べられてるのも最初の方だけで、
    後半は苦行のようだし…(^_^;)
    翌日も、ずっといつまでも胃が重くて、
    体に負担がかかっているのは間違いないし…(^_^;)

    食べ放題って、制限時間内なら、何をどれだけ食べてもいいわけで…
    だから、自分の卑しさが出ちまうんだなぁ…(~_~;)

    ということで、もう食べ放題は行くまい…と心に誓った翌日の夜♪

    ☆全仏オープン観戦で、もう睡眠不足も限界モードだぁ…(T_T)

    カロリー合計:925kcal06:18
    •  
    • コメント10件
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      薬膳カレー、美味しそ~(T-T)←写真と入ってる材料を見てるだけで、私まで健康になった気分に…(笑)

      次回私もカレーを作る時にぜひ参考にさせていただきたいと思います!

      睡眠不足でお身体の調子を崩されないように気をつけてくださいね(・ω・;)
      2016.05.30 07:00
    • さと さと 薬膳カレーおいしそうですね~
      スパイスから作るカレーを先日テレビでやっていたのであれに具をもっといろいろ入れたら肉球さんのカレーになるなぁと思いながらちょうどみてましたw
      寝不足が続いてるようですので、そろそろゆっくり休んでお体大事にしてくださいませ(^▽^)/
      2016.05.30 10:13
    • さなえ さなえ その気持ちわかる! 2016.05.30 11:56
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは〜(≧∇≦)
      ご無沙汰しました!!

      肉食べ放題、食べ過ぎ誘惑、わかります〜-_-b

      私も『飲み放題』だと、ついつい飲み過ぎちゃいます〜*・゜゚

      欲望との戦い。難しいですよね!

      ジムトレも、引き続き頑張ってらっしゃいますね。思わず私も近くのジムに行きたい衝動に駆られました〜

      多種多様な人種の中で頑張ってらっしゃる肉球さん。これからも、楽しい?!(;^_^ ジムリポート、楽しみにしとります♫
      2016.05.30 12:39
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとうね❤︎

      薬膳カレーはお水を一切入れないで、
      材料から出る水分だけで煮るんだよ〜♪
      カレールーも使わないし、油もスプーン1杯のオリーブオイルだけ♪
      だから低カロリーでヘルシー〜♪
      オススメ〜❤︎

      ありがとう〜今夜は早く寝ます〜(^_^;)
      2016.05.30 19:54
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメありがとさん〜❤︎

      野菜とか豆とかお肉を炒めて、スパイスで煮るだけだから簡単だし♪
      いっぱい作って冷凍しておくと便利だし♪
      玄米にも合うよ〜❤︎

      今夜はテニス観戦しないで寝る〜(^_^;)
      ありがとう〜♪
      2016.05.30 19:57
    • 肉球 肉球 > さなえさん
      こんばんは〜(^-^)/
      はじめまして♪

      食べ放題…魅力的だけど、考えちゃいますよね〜(^_^;)
      2016.05.30 19:58
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんばんは〜(^-^)/
      おお〜!久しぶりのコメ〜ありがと〜❤︎
      元気にしてた?忙しかったのかな?

      ふむ…オロロンちゃんの場合は飲み放題か…(^_^;)
      ホントだねぇ…飽くなき欲望との戦いだぁ〜(>_<)

      私はジムよりお家エクササイズの方が向いてるんだけどさ…(^_^;)
      頑張るよ〜ありがと〜❤︎
      2016.05.30 20:03
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡
      お仕事も全仏も…ハードな毎日ですよね(>人<;)
      寝不足大丈夫ですか??

      私ももう限界がきてます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )w
      お仕事中が辛かった…笑

      食べ放題って、頑張って食べ過ぎちゃいますよねー
      お腹スッキリできますように( ´艸`)
      2016.05.30 23:10
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      おはよう〜(^-^)/
      いっぱいコメありがと〜❤︎

      やっぱりmiyakiちゃんも寝不足か…だよねぇ〜(>_<)
      さすがに昨夜は早寝して〜負けた錦織に感謝〜(^_^;)

      やっぱり胃の形状が表からわかるまで食っちゃいかんな…(^◇^;)
      2016.05.31 05:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエ ... ネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べ ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... レンジ/AKAISHI 10位 スリムウォーク エクササイズインナー BK-M/ピップフジモト ■スポーツ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 帝国ホテル 大阪

    桜ノ宮駅 大阪駅15分で叶う、125年の伝統が織りなす優美な結婚式。12/23~25はクリスマスフェア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52