ダイエット19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.8kg 45kg 10% (あと14.8kg) 148.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 46% 44% 22% 148.8cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • さゆ

    体重・体脂肪変化なし・・・
    運動頑張ろう!!

    フローズンヨーグルト微妙・・・凍らすと甘さ半減してはちみつかけたくなる(^^;
    普通に食べるのが一番やね~

    生理前で食欲が増してきた・・・
    生理1週間前から豆乳を飲むと生理後痩せるらしい♪
    豆乳は身体を冷やす飲み物なので、ホット生姜豆乳で!
    実践あるのみ!!


    ・パンケーキ1切れ
    ・ポタージュスープ少し(子供の残り)
    ・蒸しキャベツ(玉ねぎ酢)
    ・プチトマト2個
    ・サバ少し
    ・フローズンヨーグルト少し
    ・白湯


    ・トムヤムクンラーメン(スープ残す)
    ・ヨーグルト
    ・プチブッセ2個


    ・押麦のリゾット(ベーコン・舞茸・えのき)
    ・コールスロー(シーチキン・きゅうり・人参・キャベツ)
    ・ビーフコロッケ1個
    ・あさりの味噌汁

    運動
    ・骨盤スクワット
    ・くびれ体操
    ・フィギアロビクス(ダンスプログラム)
    ・犬の散歩

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント6件
    • 八名郡ユウ 八名郡ユウ いきなり失礼します\(^^)
      こちらこそライバル追加ありがとうございます!
      なかなか減らなくて嫌になっちゃいますよね(;o;)
      お互い頑張りましょう(^o^)!
      2016.05.30 06:56
    • さゆ さゆ > 八名郡ユウさん
      数字に動きがないとギブしたくなりますが(^^;
      まだまだこれからですよね!!頑張っていきましょうね♪
      2016.05.30 10:49
    • ともっちゃいな ともっちゃいな ホット生姜豆乳!
      私も明日から始めます(`_´)ゞ
      2016.06.01 02:37
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      豆乳は継続して量を飲みすぎるとイソフラボンの過剰摂取で病気を引き起こす事があるみたいで、一定の期間で、量も200~300mlまでとすれば問題ないようです♪
      あと、飲み物で糖分を摂るのはダイエットにはNGのようなので、どうしても甘みをと思ったら、普通の砂糖でなくてんさい糖を入れるといいみたい^^
      一緒に頑張りましょう!!
      2016.06.01 06:02
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > さゆさん
      詳細な情報ありがとうございます(^-^)
      今日は飲みすぎたってことかも?
      無糖の朝に絞った豆乳におろしたて生姜を合わせて夜に飲んでみました〜
      砂糖無しの豆乳、一口目は微妙な感じでした。でも生姜大好きなので生姜を増量したらハマった感じです^ - ^
      あしたも飲んでみます。(^-^)
      2016.06.02 00:46
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      頑張っていきましょう♪
      2016.06.02 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    く、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチ ... の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプロ ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    豆を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルトのリゾット ... (豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルト ... うちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌汁 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • ローズガーデンクライスト教会

    地下鉄東西線円山公園駅 札幌市内が一望できる伏見の丘に佇む、ヨーロッパロマネスク様式の由緒ある教会 ... ローズガーデンクライスト教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jun
  • みみみ
  • モケケ
  • みかん
  • みぃちゃん
  • あんず
  • ayumoon
  • ゆの
  • し を
  • 八名郡ユウ
  • ぱぱんだ09
被ライバル - 全てを見る
  • jun
  • モケケ
  • みぃちゃん
  • ゆの
  • あんず
  • ayumoon
  • あぐり
  • 八名郡ユウ
  • なち
  • うめ。
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
さゆ
さゆ

148.8cm 56.7kg

日記
122
ライバル
22
被ライバル
15