未公開 前日対比-800g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • もりこ

    【朝】

    シャトレーゼパン+チーズ
    コーヒー

    【昼】

    もりこダブルチーズハンバーガー(シャトレーゼパン+コストコパテ+スライスチーズ)
    炭酸水


    【夜】

    牛たん定食(ごはん3口)

    -------------------------------------------------------------
    昨日夜になってイオンへ
    お目当てのスイーツは売り切れ・・・・(-_-;)
    残念!

    麦芽豆乳買ってみたけど、まずい・・・・・・・・・・・(-_-;)
    やっぱりマルサンがいいわ・・・・
    (でもあと4本ある)

    ------------------------------------------------------------
    時短でハンバーガー食べたい!
    その思いから、パテはきっと低糖質だろうってことでコストコで思い切って購入。
    久しぶりにシャトレーゼに寄ってパンも買い込んだので
    今日はパテ2枚入れてダブルチーズバーガー!

    が・・・・・・・・・・・(-_-#)
    パテ、まずい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-#)

    大量にあるんだけど、どーーーーーーしよう(-_-#)

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント4件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 日曜のコストコはめっちゃ混んでませんか~?(^_^;)))
      周辺道路もごみごみしてるので週末はなるべく近寄らないです(笑)
      フードコートのチーズピザ大好きです(^w^)
      もりこさんはなにピザにしたんだろ?
      イオンスイーツ残念でした(´・ω・`)
      また今度リベンジですね!
      豆乳はまだ麦芽コーヒーしか飲んでないですけどあたしも苦手~(/。\)
      2016.05.30 10:22
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      おはよーございます!

      コストコは中は混んでるけど(と言うか、みんなあのカート持ってるからってのもあるよねw)周辺道路とかは全然w駐車場も全然大丈夫w

      ピザは具がいっぱい乗ってるやつ、なんてやつだ?
      次回はチーズのみにしてみたい!
      でも糖質制限してるあたしには1ピースでかすぎです・・・。
      お腹ぱんぱんになりました~

      あ、やっぱりきゅーてぃさんも麦芽豆乳苦手ですか?
      豆乳ですーーーーーって主張がすごいよね汗
      2016.05.30 11:20
    • きゅーてぃ きゅーてぃ コストコのパテまずいんですか~!?(゜_゜;)
      朝マックのあれに似てるやつですよね!?
      コストコの冷食はまだチャレンジしてないものたくさんあるなぁ(^_^;)
      どーしてもだったら返品もありだと思います!(*^^*)
      あたしも洗濯終わったらコストコ行こうかなぁ♪
      2016.05.31 10:32
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      こんにちは~
      そうそう、ソーセージっぽい雰囲気なんだけど
      魚肉ソーセージっぽいっつーか・・・・
      合わないわーーーーーーーーーーーーーーー(-_-#)

      返品ありなの???
      っていうか、レシート捨てたしw

      何ならひき肉たっくさん買って作って、冷凍した方が無難かも。
      外人さんの好みのもの、美味しいとは限らない・・・
      2016.05.31 13:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    リンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... ョートニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われて ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    を設計した。  それからキッチンスタジオに戻り、材料をもらってその夢のハンバーガーをつくって食べ ... 場も本物のところに行けるのが貴重な体験でした」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいい ... づくり」の3部構成。  「メイド・フォー・ユー」とは、2004年から本格導入された、注文を受けてからハンバーガーなどサン ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47