久々更新、5月の近況

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.1kg 49.5kg 78% (あと1.6kg) 157cm 51.1kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 標準

 » 
2016年05月30日

  • H&Y

    5月30日
    19日目

    付近
    腕立て

    味噌汁+たまご
    ご飯少し
    いちごババロア予定

    久々の更新。

    GW明けは、こどもは元気だけど自分はどんより。
    連休明け?5月病?と思ってじっとやり過ごす。

    13~15日は勉強会で連日電車通勤。
    普段と違う勉強で発散できた・・・つもりが、たぶん疲れた。

    21日は学童で事件。何事もなくて本当に良かったが
    ものすごく消耗した(-_-)

    22日友人宅からの帰りから妙に頭痛と全身だるさ。特に背中!
    23日あまりにかったるくて降参。
    有給をけちりまくって生活してるはずなのに
    半休もらって早退(+_+) 健康には代えられない!!
    漢方出してもらって、週後半から徐々に復調。鼻水は滝のようにでるが、背中と足がだるいのがないだけ全然よし。
    29日は久しぶりに二度寝、7時半まですっきり。

    さああっという間に6月近し。
    今月の記録を一気にアップしてみてわかったが
    今月はほとんど運動で来てなかったな(><)
    そしてかなり体調も気分もローでした。
    体調がいちばん。
    来月はほどほどに体を動かして
    やりたい勉強ももっとすすめて。
    職場と折り合いを付けて・・・週に半日でいいから休みをもらいたいとかけあってみたい(+_+)

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... でも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活 ... か? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いようです ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... 終回を読んだ読者の方が抱いた疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたる ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49