40日目朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 65.9kg 54kg 27% (あと11.9kg) 157.8cm 65.9kgの体型
    体脂肪 0% 39.1% 0% 157.8cm 美容

2016年05月30日

  • クマさん体型

    10日に1度の写真のコーナー!!
    (誰も楽しみにしてねぇっての←)

    お見苦しい写真ですが今回は3枚の比較写真。
    1枚目は3日目との比較、
    2枚目は1ヶ月前との比較、
    3枚目は10日前との比較
    です♪(´ε` )

    体重は減ってるから、3日目よりは明らかにおなかひっこんでるけど
    そこからは変化ないなぁ・・・・
    むしろ本当にたるんでる。。。。

    今朝の体重も65.85と少しずつ増えてきてる・・・・
    どうしよよよよよ
    動けや自分!

    めちゃくちゃいい感じに晴れてるのでウォーキングできるのに!
    悪魔め!!!!
    ベッドでゴロゴロなうです。。。

    コース変えてみようかな!!!!
    そうしよそうしよ。探検探検!!!
    ・・・・・ウォーキング行ってきます_:(´ཀ`」 ∠):_

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント14件
    • くまし くまし おお!わかりやすい‼
      どれと比べても確実に細くなっていますね‼
      家を出ちゃえば、あとは進むだけなんですけどそれまでが難しいですよね
      私は夜なので、暗い中、自分的安全エリアをずっと回ってるだけなので凄く飽きやすいコースです。
      ただ約0.7kmで一周なので、めんどくさい時は取り合えず2周で止めるつもりで出て、頑張れそうならもっと走るって感じで目標を低くして家を出ます。
      一本道だと引き返すのが面倒になりそうなので、その点はグルグル走るコースの利点だなって思います。
      悪魔を欺く方法の方が、真っ向勝負よりすんなりいきやすいのかもですw
      2016.05.30 07:58
    • さゆ さゆ 痩せてる痩せてる!!
      写真があると比較出来て、モチベーション上がりますね♪
      この記録は目標達成したら、ダイエット本出せますよw
      私も今から運動!一緒に頑張りましょう♪
      2016.05.30 08:25
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      ほんとですか?!全部痩せてます?!
      ひゃー\(^o^)/嬉しいです嬉しいです!
      やる気出ます!!!

      そうなんですよ(T_T)家に出るまでが一苦労です(´・_・`)

      夜だとあんまり景色も見れませんしね・・・・
      でも確かに1本道より、悪魔を欺きやすいのでやってやった感は出そうですね!!!笑

      私も少しコース変えて、悪魔を欺くコースに変えてみようかなぁ・・・・
      2016.05.30 10:20
    • クマさん体型 クマさん体型 > さゆさん

      ありがとうございます!!!
      3日目からはかなり変わってると思います\(^o^)/

      ダイエット本出せるまでは、徹底して毎日何かをやってるわけじゃないので・・・・・
      仰天チェンジのコーナーでテレビ出演目指しますわ!笑
      2016.05.30 10:21
    • 黒sima 黒sima やせてる!すごいww
      羨ましいな〜o(`ω´ )o

      私も来月の1日に写真とろーっと!
      2016.05.30 10:37
    • さゆ さゆ > クマさん体型さん
      仰天チェンジ是非是非www
      2016.05.30 10:42
    • あや あや 頑張ってるねー! 2016.05.30 10:52
    • りま りま 頑張ってるねー! 2016.05.30 12:09
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.30 12:17
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      この間、買い物行って、買ったもの全部リュックに入れて歩いて帰ってきて、
      背負ったまま体重計乗ったら73キロで。
      自分の体重がMAXのとき73キロだったので、こんな重たい体でよく過ごしてたな!!!!怒
      って思ってから一応ダイエットのやる気が続いています!
      まだまだ頑張ります!!!!

      だいぶ体のラインとか、変わってきてるんじゃないですか?\(^o^)/
      楽しみにしてます!笑
      2016.05.30 21:26
    • クマさん体型 クマさん体型 > さゆさん

      まじで出られるように頑張ります!笑
      2016.05.30 21:27
    • クマさん体型 クマさん体型 > あやさん
      コメントありがとうございます!
      まだ満足するまで程遠いので頑張ります!!!!!
      2016.05.30 21:28
    • クマさん体型 クマさん体型 > りまさん

      もっと違いが出るとやりやすいんですけどね(¬_¬)
      まだ頑張りますよー!!
      2016.05.30 21:28
    • クマさん体型 クマさん体型 > うさやんさん

      ありがとうございます!
      目標にむけてもっと頑張ります!!!
      2016.05.30 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ... すくするために記録をするので、少しでも変化がわかるようにヘルスメーターはデジタル式にして、表示の目盛りは ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • C-STYLE(シースタイル)

    沼津駅 音と映像が駆け巡る大迫力の演出が魅力!月に1度の限定フェアで体験しよう! ... C-STYLE(シースタイル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38