マックス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.5kg 47.2kg 0% (あと3.3kg) 158.8cm 50.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.1% 22% 158.8cm 美容

2016年05月30日

  • のんちゃん

    週末から乱れきった食生活にアルコール
    マックスな体重です
    これ以上はまずいでしょう

    もうすぐ6月
    6月中には、48台復帰目指して本腰いれて頑張ります


    今週の目標
    ○週末までプチ禁酒
    ○揚げ物禁止
    ○週3ミニウォーキング

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント14件
    • モンテテ モンテテ 私も頑張ります❗
      頑張ろう❗と決めたとたん、ハーゲンダッツの差し入れだ❗ケーキの差し入れだ❗お菓子のお裾分け。と(笑)次々来たり…

      私も今週から頑張ろうと誓いました。
      2016.05.30 08:03
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      のんちゃんさんは頑張られるから、大丈夫だと思います。

      今日は娘の誕生日の外食予定だけど、私も頑張ります。
      2016.05.30 08:54
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      すでにやる気スイッチが紛失中です汗

      夏だから、がんばらないと、ですね!
      2016.05.30 10:00
    • らん らん こんばんは~

      今週も頑張りましょー٩(๑>∀<๑)۶

      らんの今週目標は『減塩』です!


      今日の夜も置き換えしま~す(*▼▼)ゞ
      2016.05.30 18:41
    • ゆきりんご ゆきりんご
      禁酒と揚げ物禁止はかなり効果がありそうですね‼︎

      私も今週こそ週末まで禁酒頑張りまーす♪

      2016.05.30 21:03
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      ありますよね
      頑張る気合い入ってるのに、いろんな誘惑がある時
      とりあえず、ミニウォーキング&禁酒できましたが、食欲は旺盛でした
      2016.05.30 21:58
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      今回は、相当自分の甘さに手こずってます

      誕生会の外食~
      良いですね
      おめでとうございます
      2016.05.30 22:00
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      私も食欲は押さえられなかったです
      明日こそは、夕食調整します
      2016.05.30 22:02
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      確かに減塩も大事ですよね
      薄味で浮腫みも防止
      今週も、よろしくお願いします
      2016.05.30 22:06
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      お酒に揚げ物手は出さなかったけど、夜に炭水化物には手が出ちゃった

      また明日から気合いを入れて、頑張らなきゃ
      2016.05.30 22:10
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      お久しぶりです
      今度はデータ使用料MAXであまり繋がらなくて…( ̄▽ ̄;)
      2016.06.01 08:03
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      ここ数日寒いですが、そちらはいかがですか?

      それは大変ですね
      私も夏頃、そろそろスマホと思ってますが、DCのサイトやメールとか使えるか心配です
      2016.06.01 21:04
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      おはようございます
      スマホデビュー考えてるんですね✨

      私でも出来たんですから大丈夫ですょ⤴⤴

      今のSHOPは優しくて、DCやら自分に必要なアプリは入れてくれますょ(^o^)
      IDとパスワードはメモ持っていくと楽ですが(笑)


      2016.06.02 08:02
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      スマホデビューのお安いプランや機種あるし、そろそろかなと思ってましたが…
      初心者だからこそ、息子達が持ってるし、機種がバージョンアップしても基本の仕様が変わらないiPhoneを勧められてます
      2016.06.02 19:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... ことができるようになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 食欲を抑えられなくなったときには、どうすればよいです ... ダイエットの前よりも体脂肪の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    。りんごを食生活にうまく取り入れて、ぜひカラダの内側からキレイを目指してみてはいかがでしょう ... 。体にたまった不要なものをデトックスしてくれる、いわば「カラダの掃除機」で、内側からキレイを目指したい女性には ... に現代女性は、ライフスタイルやダイエットなどから食生活が乱れがち。そして、不規則な食事や栄養不足は、便秘を招く大きな要因と言えます ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1415
ライバル
15
被ライバル
36