5/29(日) 再開29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.5kg 55kg 45% (あと6.5kg) 160cm 61.5kgの体型
    体脂肪 28% 33.3% 20% 160cm モデル

 » 
2016年05月29日

  • シマシマ

    ○カラダ
    内臓脂肪6
    骨格筋率26
    基礎代謝1284
    身体年齢42
    BMI23.9

    ○日記
    体重が減ってるとばかり思って計ったら、まさかの増…orz ちょっとショック。気分を切り替えられずにいたら、お腹かが痛くなりトイレへ。久し振りにスッキリするコトができ、体重増も気にならなくなった!DHCが効いてるのかな?明日もこの調子だと嬉しい。出掛けた先のテーマパークでもそこそこ動けたと思う。子供連れなのに、おしゃれな人って、偉い!ああなりたいしあああるべきです。同じアイテム着用なのに“お母さん、おばさん”に見えてしまう人と“女”に見える人の差はスタイル、姿勢、バランスかな?おばさんには見えないよう、せめて姿勢は綺麗にしよう!

    痩せてはきたけど、まだまだおデブ(・_・; 腕がやっぱり太いのが気になる。腕の運動も入れて引き締めたい!腰周りもやっぱりみっともない…。格好良く、服を着こなすにはまだまだだな!鏡を見てると色々発見があるから、もっと良く自分を観察してスタイル改善に努めよう!

    明日でダイエット再開してから、1ヶ月✳︎ 今回のダイエットで嬉しいのがやっぱり“我慢”をしてないこと。ストレス溜めずに続けられてるコトが嬉しい!このまま習慣化させて、目指せ年内目標達成〜!


    【習慣化したい】
    排泄…◎
    朝コーヒーやめる…○
    肩と足グルグル…△
    スッポンサプリ飲む…○
    お腹に力を入れて動く…△
    家計簿つける…×

    【試してみる】
    ・夕飯後にヨーグルト…○
    →スッキリ効果は期待できず

    ・DHCのスッキリサポート…○
    →4日目。スッキリきたー!嬉しい

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... て不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... 々木:やっている最中はモニターを全く見てないので、自分たちの演技がどうなっているのか全然分からなく ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ちーまま
  • このままぢゃ結婚詐欺師
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • おやかた
  • ちーまま
  • びすこ
  • このままぢゃ結婚詐欺師
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
シマシマ
シマシマ

160cm 56.6kg

日記
166
ライバル
3
被ライバル
5