雨のちくもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 59.9kg 53kg 61% (あと6.9kg) 167cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30.2% 23% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • love

    やりました~♡59キロぎりぎりいけました~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    でもこんなに一気に減ると思ってなかったのでびっくりです。あまり身体に良くないのかな〜

    内臓脂肪4.5。

    今日から回復食!気合い入れて頑張ります(^^♪


    朝 豆乳+バナナ、玄米+白米+黒米のお粥、ゴマ塩
    昼 野菜生活オレンジ色、玄米+白米+黒米のお粥、ゴマ塩
    夜 お味噌汁、玄米+白米+黒米のお粥、ゴマ塩予定

    カロリー合計:06:58
    •  
    • コメント4件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 回復食後もキープできたらいいなぁ!

      2016.05.30 10:55
    • love love > 菜々緒Styleさん
      ですよね~そこが一番のポイントですね!
      あと、脂肪率25パーセント目指して頑張りまする♡
      2016.05.30 12:38
    • りぃ りぃ おぉ~♪すごい❣
      回復食のが大変ですもんね
      頑張って下さいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.31 06:56
    • love love > りぃさん
      ですね!!回復食とその後頑張ります♪
      でも私50キロ台は小学生の時ぶりかも。笑
      ずっと60キロ台~ピークは70キロ台の・・・
      2016.05.31 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていないの ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならない ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    キドキのひと匙めは…パパに譲りました。主人の仕事は朝早くて夜遅いため、平日はあまり育児に参加できないのが現状です。そ ... の離乳食は主人に譲り、私は何かあった時の対処&写真係をしていました。その時に感じたのが、家族の絆です。スプーンはすんなり受け入れ ... 心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.9kg

日記
303
ライバル
11
被ライバル
26