またか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.7kg 52kg 1% (あと17.7kg) 157.6cm 69.7kgの体型
    体脂肪 42% 37.1% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年05月30日

  • ぽてこ

    7ギガバイド超えそう…
    しばらくコメント、コメ返しできないです(´・_・`)
    記録のみ。

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 あらあらっ
      ヤダねΣ(´□`;)

      コメントは気にしないで(*´∀`)♪

      勝手にコメントしてくよ〜笑
      2016.05.30 17:03
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あらら・・・。
      記録だけでも楽しみにしてるからね♪
      2016.05.30 22:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ スマホの事は、よく 分からないんですが、そうなんですね

      私も 勝手にコメントしていきま~す(笑)
      2016.05.30 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    なら、どうやって摂るタイミングを知ればよいですか? サプリメントの商品には、いつ摂ればよいかは薬事法の規定によって表示できない ... 。 なぜサプリメントは摂るタイミングを表示できないのですか? 薬事法は医薬品の法律です ... 医薬品には、いつ飲むかが明記されている。それに対してサプリメントは食前、食後、就寝前、空腹時といったように用法用量を示すことができない ... vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大、自撮り写真に「かなりレアだよ」

    ッシュタグで「#かなりレアだよ」「#またしばらく撮らないだろう」と、貴重なショットになっている。 フ ... )」「ももクログラブ最高ですね。」「風邪引かないようにしてくださいね」などのコメントが寄せられていた。 ... イッターを更新。セルフィー(自撮り)で撮影した写真を公開している。 この日は「今日は天気良くて、暖かいです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50