1118日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 68.6kg 68kg 95% (あと0.6kg) 151cm 68.6kgの体型
    体脂肪 50% 41.5% 28% 151cm 標準

2016年05月30日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    昨日のサブウェイサンドが効いた?(;・ω・)

    引かれるかもしれませんが、
    サンド2個食べました!\(^o^)/
    そりゃ増えない訳がないねー。

    いやーオッパイあげてると、お腹空いてー。
    って、いつまで言い訳に使えるんだろう??
    調子に乗って食べたいだけ食べてる今、
    胃が鍛えられて(笑)巨大化してる気がするんだよね。
    (^q^;)

    胃の圧迫感無いから食べれるし、ご飯がウマイww
    食べられる幸せ、実感中~♡(ヲイ)

    しかし、今日はわたしの1ヶ月検診だった!
    生んだ時から体重変わり無しだと、
    ナニか言われるかしら??ヽ(´o`;






    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 何か言われた?(笑)
      ワタシの頃は、母乳あげてれば何でも許されたけど、今は違うのかな??
      でも、母乳あげてる時の、あの空腹感、わかるよぉ。ハンパない飢餓感。生命の神秘(笑)
      甘すぎるお菓子やギトギトした肉料理ばっかり食べるのではなければ、暫くは授乳第1で良いのでは??
      離乳食始まったらボチボチとダイエット再開♡
      2016.05.30 14:58
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も1ヶ月健診のとき体重産後直後とほとんど変わらなかったけど何も言われなかったよ〜♪
      そして今も産後直後とほぼ同じ(笑)
      もう4年もたつのに…お恥ずかしい(^-^;
      2016.05.30 16:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) サブウェイ、美味しいよねぇ(๑´ڡ`๑)
      野菜上限ってのを知ったのでやりたいのだけど、近くにあった店舗が閉店しちゃってさー(T_T)
      2個食べる所を、これからはこの野菜上限ってので我慢してみる手を伝授しよう!( ●≧艸≦)
      味が違うのを食べたい場合は(゚⊿゚)シラネ

      んで、検診は特に問題なく終わったかな?(*´-ω・)ン?
      2016.05.31 08:23
    • ユキエだよ ユキエだよ 何か言われた?

      サブウェイ、私も大好き❗
      べジーでライト、ロングでも行けちゃいそう。
      いいのよ、いいのよ、授乳期は。
      増えることは無いんだから~。

      2016.05.31 12:40
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、お咎めなしでしたー!!\(^o^)/
      いやあ、よかったw前日に何も考えず、本能のままにサブウェイサンド食べたから( ノ∀`)

      飢餓感!!まさにそれです!
      自分の中の養分?が根こそぎ、持っていかれてる気がします(^o^;)

      ギトギト脂や生クリーム?系は避けた方がいいですよね。

      2016.05.31 18:45
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、お咎めなしでほっとしてます~♪
      生んだ直後は3~4kgしか減らず、ボーナス(笑)として、もうちょい減っても良くないか??と、思ってました(^o^;)
      長男の時も暫く、現状維持でしたから産後1年以内が勝負かもしれません。
      2016.05.31 19:40
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、特に問題なしでたー!\(^o^)/よかった、よかった!

      サブウェイ、野菜の上限なしなんて素晴らしいことやってたのね!
      次は間違いなく、それにします!(*≧∀≦*)
      秋田もド田舎だから、AEONモールと駅前の方にしかないかな?
      美味しいのになあ~(´ω`*)
      2016.05.31 20:23
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > ユキエだよさん

      ユキエさん、お咎めなしでほっとしてます!(*≧∀≦*)
      妊娠中ではないし、そこまでびくびくしなくてよかったかな?(笑)血圧も平常でした(*^^*)

      わたしが住むとこにサブウェイはようやくきてくれたので、海老アボカド以外も食べてみたいです~(*´ω`)
      でもいつも海老アボカドにしちゃう。
      書き込みしてたら、また食べたくなりましたww
      2016.05.31 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がないだけ ... 取のタイミングも、ともに食後で、このほうが効果が高いように思われがち。しかし、キチン・キトサンは脂肪を吸着するだけ ... も、その分が帳消しになるなら、こんなに楽なことはありません。しかし、吸収されにくくなることに安心して食べ ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    メリカに留学された経験が大きい? 紀里谷:まあ、それはあるかもしれません。特に僕が渡った頃のアメリカは、いまよりもずっとオープンな空気でしたし ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96