70日目 +1.2kg×

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.7kg 53kg 18% (あと2.7kg) 159.4cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月30日

  • すみれ

    15日目

    1日2食、重い外食が続きました。
    予定がわかっているので、朝ヨーグルトだけ…にしてましたw

    そのおかげで、かなりの食事量でもこれ位の増量で済んだのかと思います^^;

    とは言え、肌荒れがすごく、べんPもピンクの小粒にお世話になっているので
    4月に調子の良かった、七号食をもう1度やってみます♪ もちろん体を動かすことも忘れません^^

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 肌荒れは本当に大変(><)

      それでもめげずに頑張るのはステキ♪



      ・・・私の方が恥ずかしくなったので書き逃げ
      2016.05.30 16:51
    • わうけん わうけん 外食時、メニューにカロリーが書いてない店恐怖症…(笑) 2016.05.30 17:02
    • レオ レオ 励みになります! 2016.05.30 18:41
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      何年ぶりかのニキビが2つもできてしまいましたw
      けっこうショックww なのにメゲナイ、神経の太さ^^;

      恥ずかしいこと書いてるかなw? べんPかな?
      悪気はないですw ごめんなさいね~♪

      がんばるぞ!!! ありがとうございます^^
      2016.05.30 21:20
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      あ~、わかるわかる^^ ダイエットあるあるだね!

      それに加えて、カロリー栄養表示のないお菓子やパンたち。
      「買いたいけど、どれくらいかわからないし…どうしようかなぁ…。」
      と一度悩む。結局買うんだけどww

      いつもコメントありがとうございます^^
      2016.05.30 21:23
    • すみれ すみれ >レオさん

      私はこの短期間で2㎏以上バウンド><。ぽにょ~ん♪って幻聴がw
      悩んでる人がここにもいますから、そんなに心配しないで(え?)

      みんなの「がんばってるなぁ~^^」が、自分のダイエットの励みになりますよね♪
      2016.05.30 21:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      自分のキャラに合ってない励まし方に恥ずかしくなったので書き逃げましたwって意味です(^_^;)
      2016.05.31 00:12
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      恥ずかしい思いをしてまで励ましてくれてありがとう^^
      とってもうれしかったです♪  よし!がんばろうっと!
      2016.05.31 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... あと温かいところにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... か? 寒い季節には普通にしていてもエネルギーが多く使われていますが、そのときに運動などで身体を動かす ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... が難しいんです。今の状態は不完全だけど、ある種最高の形にはなっているのかもしれません ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14