4日目 1614歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 58.2kg 50kg 11% (あと8.2kg) 162cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.8% 26.1% 20% 162cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • じゅじゅ

    昨日は寝付けず明け方近くまで布団の中でもぞもぞしてたから眠い。ちょっと増えちゃったけどお通じないしな
    土日頑張って歩いたせいか左膝が痛い今日は雨だしフラフープにしよう!

    朝 501kcal
    おにぎり、ヨーグルト、いちご
    キウイ、芋羊羹、バターロール
    コーヒー


    昼 438kcal
    適当野菜サンド
    温キャベツ、玉ねぎ、チーズ
    ウィンナー、トマト、コーン
    8枚切り2枚
    結構膝が痛い(;´Д`)公園まで散歩もなかなかしんどくて大して歩けなかった



    煮込みハンバーグ
    かぶのマヨ和え
    野菜スープ
    462kcal
    メインがヘビーなのでごはんはなし

    間食 234kcal
    烏龍茶、おにぎり、かぶの煮物

    2日ぶりにお通じがあった、よかったー妊娠出産してからめっきり便秘気味だわ(´ω`;)

    カロリー合計:1635kcal07:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があ ... ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸して ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... ことや、最近飲んだアンバー色のジョージアワインが面白かったので、ジョージアに。相 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
  • ユウ
被ライバル - 全てを見る
  • ユウ
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅじゅ
じゅじゅ

162cm 56.7kg

日記
25
ライバル
4
被ライバル
4