227日目(7ヶ月) 今日は七五三前撮り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 39.9kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 39.9kgの体型
    体脂肪 36.3% 22.4% 20% 146.8cm 美容

2016年05月29日

  • さくらんぼ先生

    スタジオアリスに七五三に前撮り行きました。
    娘がぐずったら撮影出来なくなるからもー必死!
    人目もはばからず超ハイテンションで
    歌ったり手遊びふれあい遊びしたりで
    盛り上げまくりました。
    体より精神疲労がきつかったので
    昼はガストでエビドリアとチョコサンデー

    体重落とさずに体脂肪だけ落としたいので
    ジムでは有酸素運動をやらない事にしました。
    筋トレマシンの数増やしたけど、ジムの時間も短くて済んだし
    疲れもそんなにたまらなかった。
    多少の増減は仕方ないとして、体脂肪下がって嬉しいのだけど
    体重が40切ってしまうとは…20代以前以来だよ〜嬉しいけど複雑。
    もう少し食べなきゃなのかなー。

    ★ロータリートルソー(わき腹)
    左右 12.5kg×15回 4セット(6回目)

    ★ラットマシン(背中)
    20kg×10回 2セット(1回目)

    ★アーム・エクステンション(二の腕裏)
    30kg×10回 2セット(11回目)

    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    15kg×12回 回(5回目)

    ★ローアバック(腰)
    15kg×12回 3セット (9回)

    ★チェストプレス(胸)
    15kg×11回 2セット(10回目)

    ★ペクトラルマシン(胸)
    20kg×11回 2セット(13回目)

    ★アブダクター(お尻)
    30kg×16回 2セット(16回目)

    ★アダクター(内もも)
    35kg×10回 2セット(11回目)

    ★レッグカール(モモ裏)
    ※シート1 角度1
    15kg×12回 3セット(1回目)

    ★レッグエクステンション(もも表)
    10kg×10回 2セット(1回目)

    ★レッグプレス(太もも お尻)
    50kg×20回 2セット(4回)

    ☆腹筋 30回×5セット
    ☆レッグレイズ 30回×3セット

    生理中 カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      娘さん可愛いし、さくらんぼ先生も素敵に移っていますね。

      娘の七五三を懐かしく思い出しました。

      すごく頑張ってらっしゃるから、体型がすごく美しい。

      私も頑張ります。
      2016.05.30 08:52
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      ありがとうございます!
      昨年の家族写真は目も当てられないくらいにデブでしたので
      今年は年賀状に使う時には大きく載せれそうです(笑)
      2016.05.30 12:47
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 素敵な写真(о´∀`о)

      って、39.9キロ!?!?
      すごーーぉーーい(;゜∀゜)
      すごい!すごーい!

      私も回転寿司とか行ってる場合じゃないよなー。

      2016.05.30 20:35
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 30キロ代!!
      運動しながらの30キロ代だからやっぱり綺麗ですねー(✪∀✪)
      2016.05.30 21:10
    • まきぴ まきぴ 素敵な七五三写真ですね^^
      イベント時の親は、ホント必死ですよね~
      子供は素直なので、嫌だったり機嫌が悪くなると写真どころじゃなくなっちゃうしw
      お母さん頑張りましたね^^
      いい思い出になりますように!
      2016.05.31 00:19
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      お褒めありがとうございます!
      回転寿司もたまには良いですよね〜。
      私も最近外食増えました。
      ストレス発散!
      2016.05.31 01:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... す。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がりま ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... で靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55