再始動!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 89kg 70kg 5% (あと19kg) 168cm 89kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年05月30日

  • かず

    今日から、野望に向けて再始動!
    週末は親友様と、宴
    大増量中ですが、かまいません
    これからは右肩下がりにするから(^o^ゞ

    近況報告
    なんとなく、一緒に暮らすか?
    って会話から
    今では、その先 愉快な老後に向かってます

    おっさんの術後1年検診後、
    上京する予定~
    遅くても来年は一緒にいるかな(σ≧▽≦)σ

    まずあたしが、引っ越して
    いつでもおっさんが来れる状態にします
    で、昨日親友様と家電見てきた
    冷蔵庫、洗濯機
    この二つは新しくしたいから
    楽しいですよ~
    家電量販店
    欲しいものだらけ‼

    でも家電高いのね
    節約しなきゃ
    絨毯 カーテン 生活雑貨
    引っ越にもお金かかるし

    なので、節約しながらダイエットです
    今回はやり直しせず
    突っ走りたい‼
    毎日更新!なんて高い目標はしません
    最低でも週に1回q(^-^q)

    皆様に報告しながら
    無理せず頑張ります~
    今日からまたよろしくです
       ∧_∧
      (_ _ ) ぺこっ
       ヽ ノ)
          」」

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント6件
    • 鼻たぼ 鼻たぼ |∩⋈∩  
      |・ω・`)  <見守る>
      |o♥o
      |―u
      2016.05.30 09:09
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 新生活で人生や運気がどんどん切り開けていくね!
      わたしもがんばるぞ!

      お互い引き寄せよう
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.05.30 09:53
    • あちこ あちこ
      かずさん こんにちは~♪

      彼氏さんのところに かずさんが
      と、思っていたから
      なんだか ちょっぴりさみしかたけれども
      こちらに彼氏さんのほうが
      いらっしゃるんですねぇ (*´∀`*)


      うれしい準備のための節約は
      なかなか たのしそうな 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      フレー♪ フレー♪
      か~ず~さ~ん ♪ヾ(*´∀`*)ノ ♪

      2016.05.30 13:12
    • かず かず > 鼻たぼさん
      みてて‼
      頑張るから~(^o^ゞ
      2016.05.30 17:48
    • かず かず > あちこさん

      おっさん出稼ぎ気分~
      あたしが、受け入れ準備しなきゃです
      節約しながら、ダイエットも!
      なんて目論んでます(*^.^*)
      2016.05.30 17:51
    • かず かず > さちさん
      うん!
      棚ぼたで断捨離できるのが嬉しい
      心機一転
      幸せになろうぜ(*≧∀≦*)
      2016.05.30 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... 食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... んなことは今は出来ない」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... 海外に行くんじゃなくて、世界中をあちこち回りながら仕事がしてみたい。あるいは、肩書きの中で役割を決められるのではなくて ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31