懇親ランチ会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 62.9kg 55kg 63% (あと7.9kg) 158cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • 本気ママ

    今日は幼稚園の保護者懇親ランチ会。和食だからまあまあ低カロリーかな(だといいナ!(*^_^*) )
    ↓↓↓

    ランチ行ってきました。和食なので一品一品は割とヘルシーで低カロな感じでしたが、品数が多くて食べきれず(@_@)!ごはん半分と、天ぷらは丸ごと残しました(お店の方ごめんなさい!)。

    夕方近くなってもまだ満腹です(゚-゚;)。。

    カロリー合計:07:49
    •  
    • コメント8件
    • 杏 ランチ会いってらっしゃい(๑╹◡╹๑)
      和食ならヘルシーに済みそうですね♡
      楽しんで来てくださいね♪
      2016.05.30 12:57
    • 本気ママ 本気ママ > 杏さん

      コメントありがとうございます♪ランチ会楽しかったです(^-^)

      ただ、天ぷら以外はヘルシー&低カロだったんですが量がとにかく多くて(^^;)。。結構、他のママ達も残してました~(^^ゞ
      2016.05.30 16:17
    • わうけん わうけん ダイエット中に外食は和食に限るね!!

      この前、サイゼリアのメニュー見て唖然( ; ゜Д゜)

      カロリー低いのサラダ位…(笑)
      2016.05.30 17:04
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      そうそう、和食は油とか少ないし、ダイエット中は安心だよね。

      サイゼリヤ分かる・・ダイエット始めてからコワくて行ってないもん(@_@)。。
      2016.05.30 18:22
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      メインの天ぷらを残すとは!! おぬしやるな?笑
      食べきれないって、なんかちょっと『カッコいいわ~』
      2016.05.30 22:12
    • あの あの 天ぷら、ご飯半分のこせるということは、モチベーション高いって事ですよー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      えらい!!
      2016.05.31 07:37
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      返信遅くなりました~(^^ゞ

      ね!?がんばったでしょ!?お店の人には申し訳なかったけど(^^;)。。

      でも、最近本当に胃が縮んだ気がする・・・(^-^)v
      2016.06.01 22:59
    • 本気ママ 本気ママ > あのさん

      返信遅くなりました・・(^^ゞ

      そうかな♪まだモチベキープできてるかなぁo(^o^)o?最近、ちょっとダイエット疲れしてたので、最低限、現状維持だけはしようと思ってました~(^^ゞ
      2016.06.01 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 油が吸い込まれたら、それだけ油が減った証拠といえますか? 油で揚げた天ぷらやフライを乗せる吸油シートに油が多く吸 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。う ... ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって ... よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかな ...

    ダイエットNEWS
  • 日比谷 松本楼

    日比谷駅 創業114年、緑豊かな日比谷公園の老舗フレンチレストラン。愛され続ける味を結婚式で ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35